注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

主人の事で悩んでいます…教えて下さい。

回答9 + お礼9 HIT数 1755 あ+ あ-

きよ( 30 ♀ Aumpc )
06/05/29 13:17(更新日時)

私は5.3.2才の母親で専業主婦です。主人は仕事も一生懸命で、育児も多分協力的だと思いますが、最近Hな画像などをダウンロードしたりサイトにも行ったり昔浮気した相手の画像を保存してある事を知ってしまいました。主人が家族に普段からしている事を考えると我慢した方が良いと思いますが、主人の前で普段通りにいる事が難しく、昔浮気された事が今でも忘れられず、でも好きなのでどうしたら良いのか悩んでいます…。何か良いアドバイスがありましたら教えて下さい、お願いします。

タグ

No.67971 06/05/29 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/29 07:19
通行人1 

おはようございます
辛いでしょうね(~_~) 一度、芽生えた疑惑はなかなか拭いようがありませんから
とりあえず、ご主人の人格をよく思い返してみてください。もし、二度と浮気が出来るような人間じゃなかったら、涙を飲んで許しましょう。もしかしたら・・・と言う人間なら行動をチェックしてしっぽを掴みましょう。そして、今自分の置かれている悲しみや辛さを穏やかに吐露してみては如何! 男は「こっちだけ見てて」と言っても無理な人が多いようです。悲しい事ですが・・ なるべく、ご主人の事から離れて、ほかに目を向けてみませんか?嫌な事があったら、ここに来て思いの丈を言うとか! 長くなりましたm(__)m

No.2 06/05/29 07:29
通行人2 ( 20代 ♀ )

旦那も画像とかムービーもっているので、やめろとは言えないけど…過去女画像は消させました。はっきり言って不愉快だから→しかも主さんの場合は浮気相手なんて…我慢できる主さんを尊敬しちゃいます。私なんてキツい性格だから、強制的に削除か毎日文句言いますよ。その上子供もいるんだから考えろって→慰めにも何にもならないレスですみません

No.3 06/05/29 07:40
通行人3 ( 30代 ♀ )

私の場合は…

浮気されても見て見ぬふりです!
結局、騒ぎ立てれば帰って来るのも帰って来ないです…。

アル意味では、大人としての考えでいます…。納まるものも納まらないとか…?浮気するという行為事態が現生活に不満を抱いているのですから騒ぎ立てたら嫌になってしまい逃避されるからネ…。

それに男の人って、逆に面白がって、それ以上に派手な浮気をします。だから、何もない様な行動でいいと思う…。あと、用事(育児・家事)は、頼まない事で必ず家庭を省みます…。
(^‐^*)

No.4 06/05/29 07:55
通行人4 ( ♀ )

気持ち分かります。辛いですよね
でも 家庭で良い旦那様なら 見て見ぬ振りの方がいいと思います。浮気でも 画像でも それで 心の隙間を埋めて 家庭で均整がとれてるのかもしれません。あまり 縛り過ぎても かえって 逃げ出したくなりますから…。家庭で良きパパ良き旦那様なら それでヨシとしたらいかがでしょうか?
私は 外でのことは 何も気にしないし 携帯も全く見ません 見れば気になるから…。子育ても大変でしょうが 頑張って下さいねo(^-^)o

No.5 06/05/29 08:16
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

あたしは画像とかは気にしません。エロビデオやエロ本と変わりないと思ってます。 でもサイトは嫌ですね。浮気相手の画像も。
家でいい旦那様、でも好きだから同じように見てほしいんですよね。
見て見ぬ振りもできますが、妻なら夫が間違った道に進もうとしているのを止めてあげる事も大切だと思います。
旦那さんがあと一歩先へ進んでまた浮気してしまったらどうしますか?
我慢できるうちに、何かブレーキをかける一言くらい言ってもいいと思います。

No.6 06/05/29 08:43
お助け人6 

私なら耐えれないですね 絶対無理! 自分が嫌と思ってることはっきりゆうべきです。じゃないと前に進まない、逆ギレされたら無視するなりしたらどうですか、子供三人も産んでもらった奥さんのこと少しは考えないようじゃあまりにも冷たい ついでに私だったら私も同じことするからっていいます あくまでも私の場合ですので皆さんのレス見て主さんがどうするか検討して下さい

No.7 06/05/29 09:35
通行人7 ( 30代 ♀ )

御主人の日頃の姿勢と御主人への好きな気持ちがあるから言えない…と言うのは別だと思います。主サン自身が普通に振る舞えなくなってきているなら尚更、御主人に自分の気持ちを話すべきだと思います。私なら、悩んでいる事すべて主人に聞いて話し合います!!

No.8 06/05/29 10:05
悩める人8 ( 30代 ♀ )

お気持ちわかります(≧ヘ≦)私は偶然見付けてしまったのですが、探って見つけたと思われたくないので直接旦那には言えませんでした…。けれど遠回しにTVでやってたんやけど…と笑いながら話しておきました(←嫌らしいやり方ですが)その後調べたら…なくなってました…(b^ー°)

No.9 06/05/29 11:14
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

私の旦那もエロ画像保存してあります(^o^;)エロ画像は私も一緒に見てるぐらいだから気にならないんですが(^o^;)浮気相手の画像なんて考えられません!子育ては二人の子供なんだから旦那さんもしてあたりまえだと思うし、辛いのに我慢しないで気持ちぶつけてみたらいかがですか?このまま知らないふりしていたら旦那さんを信用できなくなってしまうと思います(;_;)

No.10 06/05/29 11:45
お礼

>> 1 おはようございます 辛いでしょうね(~_~) 一度、芽生えた疑惑はなかなか拭いようがありませんから … おはようございます。アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m
主人の人格…は以前から頭では理解は出来ても、気持ちや心がついていけないんです。しかも(友人には笑われますが)私は、主人は、性別年齢問わず人に好意を寄せられる事が多いと思っています。悩みは絶えず辛い事も多いですが、主人は私や子供達を大事に思っていてくれていると思い出せるので、ここへ来て話を聞いて貰えたりアドバイスを頂けると、気持ちが楽になれそうです…本当にありがとうございました(*^-^*)

No.11 06/05/29 12:03
お礼

>> 2 旦那も画像とかムービーもっているので、やめろとは言えないけど…過去女画像は消させました。はっきり言って不愉快だから→しかも主さんの場合は浮気… おはようございます。アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
尊敬だなんて、私の方こそ旦那にそう出来るあなたを尊敬します。私は、浮気の原因が私にあると思っています。私が主人に消させたり出来ないのは、私が無断で携帯を見て知ったので主人は私が知った事を知らないからです。ただ私が携帯を見る事はもう諦めたらしく見られても良いと以前は言っていました。私が嫌がる事はしたくないと言った事もあり、やめてくれるかも知れませんが自分がやましい事をしてるせいもあり、以前携帯を見ても構わないがそれで不機嫌とかになるならやめろと言われたので携帯に関しては強くは言えません。しかも私の前ではゲームなどしているのでパケット代を気にするように言うとおこずかいから減らして良いと言われます。主人が稼いで来てくれるお金なので、そう言われるとその事以前に、強くは言えないのが現実です。長くなってしまいましたが、アドバイスを本当にありがとうございました(*^-^*)

No.12 06/05/29 12:17
お礼

>> 3 私の場合は… 浮気されても見て見ぬふりです! 結局、騒ぎ立てれば帰って来るのも帰って来ないです…。 アル意味では、大人としての考えでいま… こんにちは。アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m
大人の考え…分かります。主人の性格など分かっている部分では大きな?気持ちで帰りを待つ事が浮気予防かな…と思っています。家事、育児を頼まない…参考になりました。本当にアドバイスありがとうございました(*^-^*)

No.13 06/05/29 12:28
お礼

>> 4 気持ち分かります。辛いですよね でも 家庭で良い旦那様なら 見て見ぬ振りの方がいいと思います。浮気でも 画像でも それで 心の隙間を埋めて … こんにちは。アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m
「縛り過ぎても…」以前そうしてしまい相手と浮気…本気になってしまったので、見て見ぬ振りで頑張ってみます(^-^;)励まして下さり、本当にありがとうございました(*^-^*)

No.14 06/05/29 12:42
お礼

>> 5 あたしは画像とかは気にしません。エロビデオやエロ本と変わりないと思ってます。 でもサイトは嫌ですね。浮気相手の画像も。 家でいい旦那様、で… こんにちは。アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m
実は、私が無断で携帯を見て知ってしまったので主人は知らないんです。ただ、主人は若い時から女の人に不自由をした事がないので何故見たり保存するのか理解出来ず、私に不満がないそうなので、その部分が出来たら理解…しなくて良いんですかね?機会を見て一言、浮気される前に(^-^;)言ってみます…。後は、やっぱり見て見ぬ振りで頑張ってみます。アドバイスを本当にありがとうございました(*^-^*)

No.15 06/05/29 12:52
お礼

>> 6 私なら耐えれないですね 絶対無理! 自分が嫌と思ってることはっきりゆうべきです。じゃないと前に進まない、逆ギレされたら無視するなりしたらどう… こんにちは。アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m
実は、私が無断で携帯を見て知ってしまったので主人は知らないんです…。嫌だとはっきり言えれば…と思いますが…。アドバイスを本当にありがとうございました、検討してみます(*^-^*)

No.16 06/05/29 13:06
お礼

>> 7 御主人の日頃の姿勢と御主人への好きな気持ちがあるから言えない…と言うのは別だと思います。主サン自身が普通に振る舞えなくなってきているなら尚更… こんにちは。アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m
私は、自分の事ばかりで主人を省みず浮気をされたと思っています。あなたの言う様に私もしたいです。でもやっぱり、主人の会社での状況や疲れ、ストレスを考えるとやはり言えません。私は(携帯を無断で見ている事など)自分に非があり育児をきちんとしていると言えません。主人も私の思い込みや不安になったり、疑う時間があるなら子供達の事をしっかりして欲しいと言われます。それでも主人は、私を気遣い労ってくれるので、全部悩みを打ち明けられるかも知れませんが逆ギレされそうでどう話したら良いのか分かりません。アドバイスを参考に頑張ってみます。本当にありがとうございました(*^-^*)

No.17 06/05/29 13:10
お礼

>> 8 お気持ちわかります(≧ヘ≦)私は偶然見付けてしまったのですが、探って見つけたと思われたくないので直接旦那には言えませんでした…。けれど遠回し… こんにちは。アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり主人に、私も直接は言えそうもないので(^-^;)アドバイスを参考に頑張ってみます。本当にありがとうございました(*^-^*)

No.18 06/05/29 13:17
お礼

>> 9 私の旦那もエロ画像保存してあります(^o^;)エロ画像は私も一緒に見てるぐらいだから気にならないんですが(^o^;)浮気相手の画像なんて考え… こんにちは。アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m
実は私が無断で携帯を見て知ってしまったので主人は知らないんです…。信用については、主人も知っていますが(^-^;)私は誰よりも疑っています(`ヘ´)浮気相手の写真だけは、機会を見て打ち明けられたらと思っています。本当にありがとうございました(*^-^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧