注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

育児は仕事より楽ですか⁉😤

回答31 + お礼2 HIT数 3201 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
08/09/17 11:54(更新日時)

昨日は友人の結婚式だったので、生まれて初めて7か月になる娘の面倒を旦那に見て貰いました。ところが帰って来てみると部屋はぐちゃぐちゃ😣哺乳瓶やバナナ食べた皿は洗わずそのまま放置💧おでこはゴッチンした様子で青いあざあるし、思わず顔が引きつりました😠グッと我慢して、留守番大丈夫だった?と聞いたら、仕事より楽だったよ😃と笑顔の返答…。悪気はないのでしょうが、二度と旦那に子守り頼まないと決めました😤こんな時、皆さんなら一言文句言ってやりますか?

No.771030 08/09/16 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 08/09/16 19:13
お礼

一括のお礼で申し訳ありません🙇短い時間にたくさんのレス頂けて嬉しいです!
やはり皆さん文句言わないみたいですね💦仕事してくれてるし、預かってもらっただけ感謝しなくてはとのアドバイス、その通りだと思います😥私もカッとなり過ぎました。皆さんのレス読んでなんとなく気が済み、諦めがつきました😃ありがとうございます‼

No.33 08/09/17 11:54
お礼

皆さん本当にありがとうございます‼たくさんの意見があって凄く楽しく読ませて頂きました✨おっしゃる通り、平然をよそおって実はてんてこまいだったかも😁なんて考えたら笑えました!旦那を手のひらで転がす貫禄と余裕がまだ私にはないみたいです💦皆さん素晴らしい奥さんだなって感心してます😊
適材適所と言う言葉がある様に、家庭の中でも家事育児は私が得意✌仕事は旦那が得意💪という思いでいる事が大切なのかも知れませんね😃仕事にも軽い事務から肉体労働まで様々だし、赤ちゃんにも非常に手のかかる子とそうでない子がいますもんね!一概に比較できないのも確かです😊今、こうやって冷静に考えられたのは皆さんのお陰です!一人一人にお礼したいのですが娘から目が離せないので一括で申し訳なく思います🙏色々と勉強になりました😃本当に感謝しています‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧