注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

訳有り男性を好きに…

回答5 + お礼4 HIT数 1623 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/09/18 18:28(更新日時)

今の彼39歳で、元不倫彼が当時35歳。最近気になる職場の男性がバツイチで36歳。

不倫彼とは去年、離婚と一緒に私とも別れました。
今の彼とは友達の紹介で知り合い付き合って約1年がたちます。
今の彼も訳有りで、元ヤクザ🐲だったのですが。けして遊び人や暴力する人で無く、真面目で 今の職は『自営業』で働いています。

独身でいた彼は『早く落ち着きたい』と真面目で家庭を守るタイプです。が、ハッキリ言ってモテるタイプではなく、恋愛も余りした事が無かったみたぃで、私は淋しい気持ちになります。デートも中々出来無い。ただ彼が『寂しい思いさせたく無いから』との気持ちで毎回ホテルで会うかたちです。ちょい遠距離でもある上、仕事もあるしで…
最近気になってる男性(36)はバツイチですが、今でも子供に会いにいったりしてるみたぃです。
ただ、彼女がずっといないと噂で聞いてます。
前から気になっていたタイプの男性なのですが…

好きになるタイプが
『訳有り男性』ばかりで、なんだか分からなくなってきました。話しがまとまって無くてすみません。
(中毒はしないで下さい)

No.771410 08/09/16 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/16 22:38
通行人1 ( 30代 ♀ )

中毒はしませんが、気が多いんですね。
ある程度年齢重ねるとバツイチとかいろんな訳ありの方が多いのが自然の摂理では❓

No.2 08/09/16 22:46
通行人2 ( 30代 ♂ )

俺みたいにずっと独身の人も居てるで😊

No.3 08/09/17 00:19
お礼

>> 1 中毒はしませんが、気が多いんですね。 ある程度年齢重ねるとバツイチとかいろんな訳ありの方が多いのが自然の摂理では❓ すみません🙇

別に、『訳有り』が嫌とかじゃ無くて、自然と自分がそんな相手を選んでるのかな…と思いました。

今の彼とは
上手くゎいってるものの、 けっこう私に不満があるみたぃで😔
私は私で、満たされない気持ちというか‥

『空回り』してる感じです。ずっと‥

気になるバツイチ彼とは
仕事上、挨拶程度でなにも無いのですが。
彼の姿をみるとなんだかドキっとしてしまいます。

離婚の理由までは知らないけど、子供いるなら『慰謝料』とか払ってる可能性も。

男性の気持ちは分かりませんから一度バツイチになったら、独り身の方が『楽』なんじゃないでしょうか😥
彼女出来たら『遊び』で終るかな😔?

その家庭は家庭なりに
『訳』があると思うので、 今のママじゃ分かりませんが‥

有り難う御座いました。

No.4 08/09/17 01:03
通行人4 

類は友を呼ぶ
と言います。

主様のレベルが集まってくる男性を表しています。そこでうまくいかない人は自分と同種ではないということです。レベルって聞くとなんなん?って思われるかもしれませんが、自分がいい女になればなるほど好む男性もまた変わってくると思います。
年上と言ってもかなり年上ですね。ファザコンが少し入っているのかな?何にしても自分が幸せになれるような人生を歩んで下さい。一度きりの人生後悔はしないように。

No.5 08/09/17 23:10
お礼

>> 4 それ当たってますね。
なんだか占いみたいですが、確かにそぅです。

今の彼はどんな人間よりも
『思いやり』のある人で、 賢い人間ですし、人柄がとても気にいっています。

人間て自然と自分と似た相手を探すんだと思います。
男女関係なく、友達でも、恋人でも…

『出会い』って巡り逢いなんだなぁ‥と最近気付きました。

駄目な『男』には駄目な『女』が付く‥
良い『男』には良い『女』が付く‥

今の彼は私に
『自信』をもたせ様としてくれた人。

ただ恋愛にはなってない‥ 毎回が空回りの日々です。

No.6 08/09/18 00:10
匿名希望6 ( 20代 ♂ )

21なんてまだ若いんですから1度恋愛感を見直してみたらどうですか?主さんは人の物が妙に欲しくなっちゃうタイプじゃないですかね?

No.7 08/09/18 01:59
匿名希望7 ( ♂ )

真面目なヤクザ?⁉

No.8 08/09/18 18:00
お礼

>> 6 21なんてまだ若いんですから1度恋愛感を見直してみたらどうですか?主さんは人の物が妙に欲しくなっちゃうタイプじゃないですかね? んヽ😠
ただ、彼女がいる人を『好きになる』のは普通に誰でも有り得ることですよね。

私は相手に彼女がいたら諦めます。諦めると言うより好きには慣れないです。
(誤解されるの嫌なので)不倫彼が初めての男性でした。離婚の理由は私では無かったのですが、なんだか最初から簡単にいうと『離婚相談所』みたぃにされてました。 ダラダラ付き合ってやっと別れた感じです‥

今の彼は私との結婚を考えてるらしく、『赤ちゃんが欲しい』とも言ってます。
付き合って1年たちますが、ほとんどデート出来てません。ホテルで会って、普通に会話したり、エッチもしたり、『逢える』と聴くと嬉しいのですが、なんか恋愛にあるドキドキ感はいつの間にかなくなりました。
付き合ってる間も色々ありました。飽きてきたのか、冷めてきたのか‥

なんか良く分かりません。

No.9 08/09/18 18:28
お礼

>> 7 真面目なヤクザ?⁉ はぃ😥
いるんです。
『真面目なヤクザ』✋

普通の方が聞いたら
『極道』とかそんなイメージありますが、あれは『映画』のホントの作り物らしぃです。組長の『女』(彼女あるいは奥さん)
は『ヤクザ』の世界には入れない様にはなってるみたぃです。ヤクザは男しか出来ない『仕事』みたいな物ですね😥
暴力とか一切なく、どちらかとゆぅと私の方が暴力的です👊🙇💦

彼は『子供好き』『動物好き』礼儀正しくて、私が勉強されまふ💧
鳩を逃がしてあげたり💧カラスとダチョウが好き💧動物園好き💧auサイト📱の『GREE』にハマってて、そのペットらしき『クリノッペ』が好き💧ホテルでせっかく映画を見ようとDVDを借りるも見やしないで📱をイジる💢
『クリノッペとアタシ❗どっちが大事なん🔥』とケンカしたり💧

もぅヽなんだか疲れました😩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧