注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

愚痴です、すいません

回答3 + お礼3 HIT数 1287 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/08/30 09:01(更新日時)

今日は旦那は飲み会でいないんですが、下の子を寝かしつけてたら、上の子(3歳)が洗剤と柔軟剤をひっぱりだしてきて、ひっくり返して遊んでました(T_T)部屋粉だらけ&湿気でベトベト😱
しかもそのあと泣いておしっこもらして、パン食べるビデオみたいとだだこねて寝たのはさっき(T_T)
それで下の子も起きて二人でギャーギャーないたり…
しかも私は臨月妊婦で、寝たり急に起きたりでお腹張りまくりで痛いし(ToT)

旦那は明日も飲み会だそうです…うらやましい(ToT)

ああ~、独身の時の気ままな生活がなつかしいなぁ…

No.783705 08/08/30 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/30 02:50
通行人1 ( 40代 ♀ )

うわ~💦お疲れ様です👮体調は如何ですぅ⁉こんな時間に飲んでるなんて呑気な旦那様…ごめんなさい🙇上のお子ちゃまは口に含んではいませんでしたか⁉ゆっくり休めると良いですね…安産お祈りいたします…🙇

No.2 08/08/30 02:56
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

こんばんゎ🌠
1ヶ月の女の子のママです🎵🎵
あたしも今やっと横になれましたー😭
ウチの👶もなかなか寝てくれなくて💦
9時頃からミルク飲みたがっては残しての繰り返し😱
さすがに頭にきちゃったケド,赤ちゃんだからしょぅがなぃんですよねぇ🙈
主サンもお疲れ様でした😃
3歳にもなるといろんなコトに興味持ってだんだんやんちゃになってくるんですね😸
まだまだ可愛い盛りの子が2人もいて幸せじゃナィですか❤
しかももぅすぐ3人になるんですね☺
体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいねッ🙌
お互い子育て頑張りましょ😉

No.3 08/08/30 05:56
通行人3 ( ♀ )

楽しそう…いやッ💦大変ですね😹
チビはまだいないけど私も臨月近いです😹お気持ちお察し申し上げます😹
がんばってください😺⤴⤴お体お大事に😹

No.4 08/08/30 08:30
お礼

>> 1 うわ~💦お疲れ様です👮体調は如何ですぅ⁉こんな時間に飲んでるなんて呑気な旦那様…ごめんなさい🙇上のお子ちゃまは口に含んではいませんでしたか⁉… レスありがとうございます😃✨
結局旦那は2時半くらいに帰ってきて、ソッコー寝て今も寝てます😱いいきなもんです(∋_∈)
今、下の子が起きて旦那にちょっかいだしてます、(鼻つまんだり、頭ペチペチしたり)もっとやってくれってかんじです(笑)

No.5 08/08/30 08:41
お礼

>> 2 こんばんゎ🌠 1ヶ月の女の子のママです🎵🎵 あたしも今やっと横になれましたー😭 ウチの👶もなかなか寝てくれなくて💦 9時頃からミルク飲みたが… レスありがとうございます😃✨
1ヶ月の赤ちゃんお世話お疲れ様です(>_<)まだまだ夜中何回も起きてたいへんですね!
うちの下の子も最近下痢ピーでしかもオムツかぶれしてて痛いのか夜泣きがひどかったんですが、昨日はいつもより寝てくれて助かりました☆
いつも6時半か7時には起きる上の子も昨日はさすがに夜更かししすぎたみたいでまだ寝てます(^_^;)でも今日も保育園あるんでもう少ししたら起こそうと思ってますが、リビングが昨日のまんま洗剤で、ぐちゃぐちゃベトベトなんで、先に掃除しなければ(ToT)
昨日掃除しとけばよかったと今さら後悔してます(ToT)

それぞれの月齢で、たいへんな事や、かわいいところ色々ありますね(^_^)
お互い育児頑張りましょ~☆

No.6 08/08/30 09:01
お礼

>> 3 楽しそう…いやッ💦大変ですね😹 チビはまだいないけど私も臨月近いです😹お気持ちお察し申し上げます😹 がんばってください😺⤴⤴お体お大事に😹 レスありがとうございます🎵
妊婦さんなんですね😃お互い赤ちゃん楽しみです✨出産頑張りましょ~💪

昨日はちょっと想定外のイタズラでびっくりしました、最近上の子は話せば分かるようになりイタズラもほとんどしなくなっていたので油断してました(^_^;)(洗剤の光景を見たときはびっくりして一人で「うわっっ‼💀」と叫んでしまいました)まだまだ3歳、ヤンチャざかりこれからですね!頑張ります💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧