注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

またスレ立てました💨スヌーピーおばさん💦

回答41 + お礼2 HIT数 3779 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/09/29 03:22(更新日時)

皆さんレスありがとうございました🙇私はお土産欲しいと言ってる訳じゃなく💦スヌーピーの食べたあとの袋を職場の机の柱に貼り付けてる行為とUSJ行って来ました💨アピールが痛い💦って思ってスレ立てました💨その人は私に嫌がらせしてくるしサボって仕事して私に押し付けてくるから大嫌いです👊私は以前お土産買ってきたのに自分は見せびらかしだけという感覚が普通じゃない💦普通なら貰ったら返すと思うから😥それに私は京都なので何度も行ってるからそれほどアピールされる事もないんですけど💦それで39才独身のおばちゃんが仕事の励みになるならいいかと思うんですが😥私は毎日おばちゃんの嫌がらせに耐えてましたが耐えきれずにキレて場所替えてやってました💨そしてまたサボってたので上の人に言ったら会社も暗黙の了解でした👹おばちゃんに辞められたら困るから穏便にという感じで私が部署替える形になりました👹真面目に働いてる人間が追い出されサボってる人が残る👹当然おばちゃんのが年数長いからそうなるのは当然ですが悔しくて納得出来ませんでした😢でも新しい部署のリーダーは同い年で気も合うし早く言えば良かったな😁

No.790677 08/09/27 03:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.30 08/09/28 02:19
お礼

>> 1 スヌーピーおばさんでも出ないし、前スレの題名やUSJとでも、タグに入れてくれれば良いのに。無神経な人ですね、前スレのタイトルは。 すいません💦スヌーピーおばさんでわかる人限定でスレ立てました💨職場にUSJのスヌーピーのお菓子袋を貼り付けてるおばさんがいて、皆さんからいろいろ意見頂いたんですがお礼出来なかったのでスレ立てました🙇

No.31 08/09/28 02:27
お礼

皆さんがおばさんと言う発言を批判されているようなのですいませんでした💦私もおばさんだと思ってます💦
このスレは前スレがお礼出来なかったから立てたまでです💦ひつこくてすいませんでした🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧