注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

中学生くらいのみなさんに聞きたいです💡

回答3 + お礼1 HIT数 944 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/11/07 09:44(更新日時)

私の弟(中学三年生)は、いまだに初恋もまだで休みの日はゲームばかり、母親といっしょに買い物にも行くし好きな食べ物はアイス、とオタクやマザコンというよりは何だか小学生が身体だけ大きくなったみたい😥
ここのスレを見てると、中学生でも恋人がいて経験済みの子もいて…それが今は当たり前なのかな、と思ってたらうちの弟みたいなのもいるんですね💦
どっちが普通なんでしょう?
お姉ちゃんとしては弟の恋愛話を早く聞きたいです☺でも自分のことを何でも私に話してくる間はまだ無理そうですね💧

No.805738 08/11/06 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/07 08:48
通行人1 ( 20代 ♀ )

アタシも中学生の弟がいますケド、ウチの弟もそんな感じデス💦

どっちが普通かは解りませんケド、男はいつまで経ってもガキくさいって言うし普通なのでは⁉✋

No.2 08/11/07 09:39
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

どちらが普通なのかはわかりませんが
うちの息子も そんな感じです。
でも 親と行動するのも もうわずかだし
今は女の子に夢中になるより 同性の友達と楽しい経験をして欲しいと思っています😊

No.3 08/11/07 09:42
通行人3 ( ♂ )

申し訳ないけど、男と女はまったく別の生き物です。 だから姉(女性)の目線や基準で弟(男性)を見るのはやめてください。 ありがた迷惑なんです❗ 男の子が同じ年代の女よりガキ臭いのはある種の自己防衛なんです。 ヤンキーなど不良少年なら開き直っているし悪い仲間もいて強くなった気でいますが(バカなだけだが)、 普通の少年はそんなヤンキーみたいな虚勢は張れないわけ。 だから普段はいつも自己防衛本能が働いているんです。 お姉さんみたいに、女には分からないからはっきり教えます❗ 若いガキ(普通の少年が)女を連れてデートしていたら周りの男たち(バカな大人も含めて)が因縁をつけたり邪魔したり暴言を吐いたり、なかには暴力を振るってくることもあります。 そのようなことになる危険は自分のみならず彼女を危険にさらすことにもなる。だから普通の少年は恋愛に関して鈍いのです。 それは自己防衛本能なんです。 だからヤンキーなど不良少年が少女たちからモテて、経験も早いのは理解できますよね。 普通の少年の自己防衛本能と違いヤンキーなど不良少年は形を変えた歪んだ自己防衛をするわけ、だからその結果女を獲得出来るわけ(笑)

No.4 08/11/07 09:44
お礼

レスありがとうございます😃
他にもいるんですね💡進んでる子は進んでるし、うちの弟みたいなのもいるし。
早く好きな子とかできてほしいけど、そうなったら今みたいに家族にべったりじゃなくなるだろうから、今が貴重な時間なんですね☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧