注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

助けてください。

回答1 + お礼0 HIT数 578 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/11/07 12:12(更新日時)

嫌なことがあるとその日はずっとそのことばかり考えずにはいられなくなって何も集中してできなくなってしまうんです。
それに嫌なことがあるとその瞬間から「私はやっぱり誰にも受け入れてもらえないんだ」って思いが強くなって自暴自棄?というか全てどうでもいい感じに振る舞ってしまうのです…
関係ない人の前でも…
でも少しでも優しくされるとすぐに有頂天?みたいなテンションになるんですよ…

こんな性格なおしたいのですがなかなか自分ではコントロールできなくてどんどん自分が嫌いになります。
どうか助けてください。

No.805827 08/11/07 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/11/07 12:12
悩める人1 

まずは、そういう自分を否定しないで、受け入れてあげてください。

受け入れる というのは簡単ではないけど、自暴自棄になっていては悪循環ですよ😌

ああ、自分また落ち込んでるいちいちつまらないことで って思っても、傷つきやすいんだもん、これが自分だもん。って思うだけで、何か考え方は変わるかもしれないですよ。

「こんな自分嫌。」という殻から脱皮してみることから始めましょう。

人に優しくされたら誰でもそれだけでうれしいものです。主さんは人よりデリケートなだけですよきっと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧