注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

食事について

回答1 + お礼1 HIT数 738 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
09/01/08 22:18(更新日時)

今妊娠7ヶ月です。

とても順調ですが、先月体重が1ヶ月で3キロ増えました😂
今まで体重維持してきたのに、義妹の結婚式やクリスマスが重なって調子に乗ってた結果です😔

先生にも怒られて食事管理の紙も書かされて悔しいからバランスよく食べて体重維持~戻すような食事を心がけてます(先月も間食はしていません)

こんなに食事制限して大好きな肉もほどほどにしてるのにギャル曽根はなんで太らないんですかね😔

私は一般よりも太りやすい体質なのですが、太りにくい体質でもあれだけ1日の摂取量無視して食べて平気なんですかね?

やっぱり見えないところで努力してるのかな…?
ギャル曽根程じゃなくても大食いの人や皆さんの周りの大食いさんはどうですか?体調とかカロリー消費とか…?

テレビで肉沢山食べていて羨ましい反面憎らしい👹美味そうに食べるから尚更👹👹

キィーーー👹👹👹

タグ

No.858295 09/01/08 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/08 20:53
通行人1 

以前📺でギャル曽根の胃袋のレントゲンを撮っていましたが普通の人の2倍の大きさでした😲
大食いの人は生まれつき大きい胃袋持ってるんですね💦

あと妊娠しているから余計に太りやすくなってるんだと思います。

No.2 09/01/08 22:18
お礼

>> 1 レスありがとうございます😃

胃袋が倍ですか😲

ギャル曽根は1人前でも平気だけど、沢山食べたいと以前テレビで見ましたが、胃袋に入っても摂取量は大丈夫なんですかね!?😨
逆に体が必要な分だけ吸収してスーッと外に出しちゃうなら羨ましいです😭

そうなんですよね…。妊娠中は太りやすいみたいですね😠
太りやすい体質に加えて妊娠でもっと太りやすくなって…

食べないのは私にも赤ちゃんにも悪いので野菜などのビタミン系を多く取ってます😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧