注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

起きれない…

回答1 + お礼1 HIT数 894 あ+ あ-

トリ( 22 ♀ CGio )
09/01/16 23:12(更新日時)

12月から新しい職場で看護師として再スタートを切りました。今の病院はすごく働きやすいけど、限りなく介護に近くてトイレコールに食事介助に歯磨きに入浴介助に移乗にと、毎日8時間みっちり走り回ってます。冬なのに汗かいて風呂場と廊下の気温差に体力奪われたりもします。少しずつ処置も任せてもらえるようになって、早出遅出も独り立ちして、そろそろ夜勤見習い入ろうかといったところです。仕事自体に不満はないし、患者さんが日々出来ることが増えていくのはすごく嬉しいし、やりがいも感じます。実家に住んでいるのですが、帰ってご飯食べたらいつ寝たのか分からないくらいいつの間にか寝てしまっています。お風呂入れと起こされるのですが、なかなか起きれません。今日母に「毎日毎日いい加減にせえや💢うっとおしい💢」と目茶苦茶キレられて、びっくりして飛び起きました(´Д`;)何回起こしても起きなくて腹立つのすごく分かるけど、5連勤で生理なってフラフラで帰って怒鳴られてショックでお風呂の中で悲しくなって泣いてしまいました笑寝なきゃいいんだけど…帰った時点で目茶苦茶眠いけどご飯食べたら余計眠くなる…食べなきゃいいのかな(´Д`;)

No.872618 09/01/16 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/16 22:56
匿名希望1 ( ♀ )

食べたら直ぐにお風呂へ行くか、むしろ先にお風呂に入って食事とか。
主さんは今まで夜勤ありの不規則勤務だったのかな?
私も病院変えて、不規則勤務から日勤だけになったときは、きつくて毎日帰ったら夕飯も食べずに寝てましたよ。
体が慣れるまで、もう少し頑張って。

No.2 09/01/16 23:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます。恥ずかしながら、未だに夜勤入ったことないんです😥
前の病院(今年から社会人です)に入って1ヶ月の頃にうつ状態など病気になってしまって3ヶ月自宅療養後、科をかえて復帰しましたが2ヶ月で元の木阿弥になってしまい、思い切って職場を変えました。なのでずっと日勤ばかりです😥
今の職場を探して入るまでに1ヶ月以上かかって、その間働いてなかったからなんですかね😥
食事やお風呂の時間は家が父に合わせるのでずらせそうにありません😱💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧