泚目の話題
劻もう嫌 俺は最初にちゃんず「気分屋だからごはん䜜っお埅たなくおいい」ず蚀っお劻は「垰っおこなかったらこないでいいから䜜っお埅ちたい」ず蚀った なの
若い女っお、なんでスタバ飲みたいんですか がったくりなのに、 そこたでおいしくないのに なぜドトヌル、カルディじゃなくおスタバなの 圌女はブ
皆さんの職堎には (あなたにずっお)この人さえいなければいいのに  ずか、この人がいるから仕事蟛い(蟞めたい) ず思う人はいたすか もし、いるなら、日

💻詳しい方🙏✚

回答11 + お瀌9 HIT数 1165 あ+ あ-

匿名垌望 29 ♀ 
09/02/26 11:33(曎新日時)

先日も『💻詳しい方 疎い私に🙏』ず質問させおいただきたした🙇
その際はくださった方々ありがずうございたした🙏✚

で、ただ解決せずは『衚瀺できたせん』の状態です😫

その埌に📱したら『に📱しおみおください😃』
で終わっおしたいたした😥
『した為衚瀺されなくなっおる可胜性が 6-7に戻しお』
ずの事でした😥

旊那がしばらく留守で 📱しおも💻疎い私が📱でやり取りできか䞍安で ず、こちらで質問させおいただいた蚳ですが 
思いきっお自分で📱しおみたものの、やはり専門甚語(❓)でっず話されるので曎に苊手意識が🙈💧

なので次はやはり旊那を埅ずうず思ったのですが、教えられた連絡先☎は💧日曜は䌑み💧
これでは旊那が戻っおも📱できる時間が合わないんです😣💊

の蚀う理由が原因の堎合、必ずしもに📱しなければ察凊はできない物なのでしょうか❓😣

それず、以降にも普通にずっずできおたのにそれが原因っお事はあり埗る事でしょうか❓

たた答え兌ねる質問かずは思いたすが、わかる事がありたしたら参考にアドバむスしおいただけたらず思いたす🙇

No.941043 09/02/25 02:39(悩み投皿日時)

新しい回答の受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/25 06:20
お助け人1 ( 20代 ♂ )

ネットのパ゜コンではなく電話線に぀ながっおいる機械に接続しおある線(電話ず機械のあいだの線)をいったん抜いおたた接続しお䞋さい。
これで盎るかどうか返事を䞋さい。

No.2 09/02/25 07:08
通行人2 ( 40代 ♂ )

以前も、レスしたものです。
お困りのようですね。

メヌルは出来るので、ネットワヌクぞの接続自䜓は問題なしずのこずでしたよね。䞀番考えられるのは、の蚭定が倉わっおしたった可胜性なのですが。
前のスレにあった、ping yahoo.co.jp をしおみお、結果を教えおいただけたせんか
以前のスレで䞋手に觊るなず申したせんが、これだけなら蚭定は倉わりたせんから、倧䞈倫です。

あず、ネット接続業者には、問合わせされおいるのでしょうかマむクロ゜フトでは、解決しないように思いたすが。

No.3 09/02/25 07:34

远加です。
前のスレでさんが、で曞いたこずを党おやっおみお䞋さい。
それで、ほが、原因が特定できたす。あの内容なら、蚭定は倉わりたせんから倧䞈倫です。

ちなみに問合わせをされたは䜕のですか
のなら、今回はダメですが。

No.4 09/02/25 16:28
お瀌

>> 1 ネットのパ゜コンではなく電話線に぀ながっおいる機械に接続しおある線(電話ず機械のあいだの線)をいったん抜いおたた接続しお䞋さい。 これ  、ありがずうございたす✚
お瀌が遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇💊

はい。最初に調子悪くなった時にのおっしゃる事など詊したのですがでした😔
今回いただき改めおたたやっおみたしたが同じでした😔

No.5 09/02/25 16:41
お瀌

>> 3 远加です。 前のスレでさんが、で曞いたこずを党おやっおみお䞋さい。 それで、ほが、原因が特定できたす。あの内容なら、蚭定は倉わりたせんか  、前回も含め再床しおくださいたしお有り難うございたす🙏
お瀌が遅くなり倧倉申し蚳ございたせん🙇

前スレのお瀌した埌にの内容詊したした。
(あのの通りやり、Yahooず入力埌、行出おきたのですが 💧)
が、その䞊でどうしたらよいのかわからず 😣💊

回線業者にはただです💊
📧など他の事ができるので接続に問題ないかず、回線業者に、ずは考えおなかったです💊
そちらに📱したほうがのでしょうか❓💊

No.6 09/02/25 16:58
匿名垌望6 ( 20代 ♂ )

タりンペヌゞで近くのパ゜コン修理の店を探しお䞋さい。
電話でダメなものを掲瀺板でやりずりしお解決出来るずは思えたせん。
メヌルは出来おネットがダメずなるず蚭定だず思いたすが突然なったず蚀うず芋圓付きたせん😥
少なくずも今たでのレスの方法では解決しないず思いたす。

蚭定ずか玠人が䞋手にいじるず泥沌にはたりたすよ👿

No.7 09/02/25 17:29
匿名垌望7 ( 30代 ♀ )

昔私のパ゜コンも衚瀺できたせん。ずいう事が床あり、床目はネット回線のもず(ADSLアダプタヌでしたっけ名称💊)の機械 の説明曞通り立ち䞊げなおしたら぀ながりたした。
繋がらなくなった時はあたふたしお、バヌゞョンアップのせいかもず色々問い合わせしたり、したしたが、䞻さんが蚀われたように同じ事蚀われたず思いたす。

床目は、䜕故かわからないけど繋がらなくなっお、床目同様に立ち䞊げなおしたんですが、぀ながらなくお 😥
確か週間くらい抜いたたた攟眮し、繋ぎ盎したら繋がりたした。

理由はいただ䞍明です。
そちらで詊しおみおは劂䜕ですか
機械に疎い私でもやれたので、萜ち着いお説明曞みおその通りにやれば、倧䞈倫かず思いたすが 

No.8 09/02/25 17:51
お助け人1 ( 20代 ♂ )

プロバむダのほうが詳しいのは確かです

No.9 09/02/25 18:34
お瀌

>> 6 タりンペヌゞで近くのパ゜コン修理の店を探しお䞋さい。 電話でダメなものを掲瀺板でやりずりしお解決出来るずは思えたせん。 メヌルは出来おネット  、ありがずうございたす🙇✚

はい、確かに仰る通りですよね。専門の方に来おいただき盎しおもらうのがいいのであろうずは思っおたす😔すいたせん💧 

No.10 09/02/25 18:44
お瀌

>> 7 昔私のパ゜コンも衚瀺できたせん。ずいう事が床あり、床目はネット回線のもず(ADSLアダプタヌでしたっけ名称💊)の機械 の説明曞通り立ち  、ありがずうございたす🙇✚

は盎ったのですね✚
その時は📧ずかはできおいたしたか❓

旊那が戻るたでもうほっずいお、その間はの蚀うように線を抜いお攟眮しずこうかな😥

 同じように蚀われた盎ったずいう事は、はが原因ではなかったっお事 ですかね❓😣

アドバむスありがずうございたした🙏✚

No.11 09/02/25 18:47
お瀌

>> 8 プロバむダのほうが詳しいのは確かです 、再ありがずうございたす🙇

そうなんですね、プロバむダのほうに床かけおみたす🙏

No.12 09/02/25 19:28
匿名垌望12 

私も6さんの蚀われるように、分かる方に来おもらった方が賢明だず思いたす。

で、yahooのあずに行でたずありたしたが、それは「reply」でしょうか。
それずも、別のメッセヌゞでしょうか。メヌルが出来おいるから圓然「reply」だず思いたす。
これは、改善の方法ではなくお、回線の確認方法です。
メヌルが出来るずいうこずですが念のために確認したかったのです。

じゃあ、回線が問題なかったらずいうず、掲瀺板からではお手䞊げなんですが・・・・😥

No.13 09/02/25 19:30

再です。
yahoo ず打った埌に出た文字の内容を教えお䞋さい。
もしも、time out だったら、ネットの異垞が考えられたす。

いずれにしおも、プロバむダに問合わせれば、すぐに刀るずは思いたすが。

No.14 09/02/25 20:07
お瀌

>> 12 私も6さんの蚀われるように、分かる方に来おもらった方が賢明だず思いたす。 で、yahooのあずに行でたずありたしたが、それは「rep
 12、ありがずうございたす🙇✚

はい、12のに曞いおある通り出おきたした😣

 ずいう事は、やはり回線には問題ないのですよね 😔

そうですよね ホントはそれが番ですよね😣💧
旊那の戻りを埅っお専門の方にお願いしようかず思いたす 😔

12は前にくださった方でしょうか❓
ならば、再床答え兌ねる質問にご芪切にアドバむスくださいたしお本圓にありがずうございたす🙏✚

(違っおたしたら申し蚳ありたせん🙇)

No.15 09/02/25 20:13
お瀌

>> 13 再です。 yahoo ず打った埌に出た文字の内容を教えお䞋さい。 もしも、time out だったら、ネットの異垞が考えられたす。 い  、再床ありがずうございたす🙇✚

Yahoo打った埌に出おきたのはtime out ではなかったです。数字でした。

ただしおないので回線業者に📱しおみたいず思いたす😔
最終的にはやはり専門の方に任せるのが番ですよね😣

よくわからない私に答えるのは面倒な事だず思いたすが、芪切にアドバむスしおいただきありがずうございたす🙏✚

No.16 09/02/25 20:56

数字だったら、ネットずの接続は問題なさそうですね。その数字は通信にかかった時間を衚しおいたす。
の蚭定がおかしくなっおしたっおいるず考えお、ほが間違えなさそうですね。
倚分、プロバむダに聞けば、簡単に盎りたすので、やっおみお䞋さい。
の蚭定はプロバむダずの接続圢態によっお、異なりたすので、申し蚳ありたせんが、これ以䞊は難しいです。

No.17 09/02/25 23:27
匿名垌望12 

>> 14

そっかぁ
メヌルができおネットが出来ないなんおず思いたしたが、そんな事があるんですねぇ。😔

そんなパ゜コン実際に觊っおみたいなぁ。(^_^;)

それはさおおき、りむルス察策゜フト関係やファむダヌりォヌルずかが悪さしおるのかなずか考えたすが、盎接芋ないず難しいです。

私のは頑なにIE6ですが、芋おみるずツヌル-むンタヌネットオプションに詳现蚭定があるけど関係あるのかなぁ。芏定倀に戻すを抌しおみるのもいいかもしれたせん。関係ないだろうなぁ 

お圹にたおなくおすみたせん。プロバむダか旊那さんに期埅したす。🙇

ちなみにネットで同じ状況を調べたら解決したケヌスがいく぀かありたした。

PCGATEパヌ゜ナルが悪さしおいた。

むンタヌネットセキュリティのアップデヌトが必芁

セキュリティ゜フトが原因だった。

䞻さんのケヌスに圓おはたるか、別に原因があるのかは䜕ずも蚀えないですね🙇

No.18 09/02/26 07:55
お瀌

>> 16 数字だったら、ネットずの接続は問題なさそうですね。その数字は通信にかかった時間を衚しおいたす。 の蚭定がおかしくなっおしたっおいるず考え  おはようございたす。
、ありがずうございたす🙇

昚倜お瀌した埌に📱しおみたんです。
回線業者は時間的に明日だな、ず思ったのでずりあえず教えられた連絡先にかけたした。(最初に蚀われたにではないですが💧)

結果 
解決臎したした🙈🎵

どうやら()でされおた状態のようでした😣

 でもそんな蚭定もした芚えも私はなく、旊那しおないのですが😥

ずにかく衚瀺され、できるようになりたした☺✚

䜕床もご芪切にわかりやすくアドバむスしおいただいおすごく感謝しおおりたす🙏✚
本圓にありがずうございたした😭✚✚

No.19 09/02/26 08:13
お瀌

>> 17 >> 14 そっかぁ メヌルができおネットが出来ないなんおず思いたしたが、そんな事があるんですねぇ。😔 そんなパ゜コン実際に觊っおみた  おはようございたす✚

12、再床ありがずうございたす🙇✚
わざわざ調べおいただいたなんお恐瞮です💊

昚倜、お瀌した埌に()のほうに📱しおみたんです。
回線業者には時間的に明日(今日)しようず思っお、ずりあえず教えられた連絡先に ず思い。
(は旊那が時間合わないからず、違う問い合わせ先はないか聞いずいたのがでした)

なんずか📱でやりずりし、結果解決臎したした🙈🎵

12が芋おくださった原因のようにが原因(されおた)ようです😣💊

 ずは蚀えもちろんむゞった(しばらくはずっず曎新もしおなければ蚭定倉えたずか)ずいう事もなく 
で、昚日䜿えお今日だめに っお感じだったので私的には玍埗(理解❓)はできおないのですが 私には難しいf^_^;

ずりあえず解決し芋れるようになりたした☺

時間を割いお調べおいただいたり、わかりやすくご芪切に床々アドバむスしおいただいお倧倉感謝しおおりたす🙏✚✚

本圓にありがずうございたした😭✚✚

No.20 09/02/26 11:33
匿名垌望7 ( 30代 ♀ )

です。

メヌルは出来おいたしたね😊

投皿順
新着順
䞻のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了したした

質問掲瀺板の悩み䞀芧

悩みを投皿する

泚目の話題

お悩み解決掲瀺板 板䞀芧