注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

スレ立てる場所間違ってたらすいません(>_<)

回答1 + お礼1 HIT数 645 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ YMpo )
06/06/13 20:03(更新日時)

私は♀ですが、♂の職場で働いています。以前♂ばかりの職場に一人♀がいるだけでその場の空気が和むと言われ、それからなるべく笑顔を心がけていました。その内以前より話しかけられる回数が多くなってきた人と自分と同じ家庭環境を経てバツ1になった人がいます。その人と少し前にお話をしていて、彼氏いるの?と聞かれいるって答えました。同時期に離婚をしている人なのですが、もう彼氏出来たの?!と驚かれ、それ以来話もしなくなり、しかも無表情で私を睨むような目つきをされすごく嫌な気分になります…似たような事が原因で離婚したにしても、私はその人の元奥さんじゃないのに…なんか、少ししんどいです。悩みになるかわからないのですがスレ立てさせてもらいました。何か、言葉をいただけたら有難いです。

タグ

No.95244 06/06/13 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/13 12:45
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

その職場の同僚は、主さんに気があったのに彼氏いること知ってしまってスネちゃったか、離婚時期が一緒なのに自分はまだ次に踏み出す勇気がなくて、女の主さんに先を越された事に嫉妬しているのか…?どちらかだとは思いますが何れかにしても器の小さな人ですね。放っておくのが一番でしょう。

No.2 06/06/13 20:03
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!お礼遅くなりすみません(>_<)器が小さいですか…いつも笑顔だった人の変わり様を見て、正直しんどいって思いましたが、彼は彼、私は私の人生を堂々と生きていけばいいのですよね☆言葉に救われました(o^-^o)ありがとうございます☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧