注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

彼氏を信じれない

回答5 + お礼5 HIT数 1353 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/05/10 03:21(更新日時)

私には付き合って3年以上の彼氏がいます。
2年目くらいに一時的というか1年間ぐらい彼氏が女遊び(キャバ通い、キャバの人やサイトの女の子とメールや電話)をしていて彼氏を信じられなくなってしまいました😣私が「もう本当に無理。」ってなって彼氏は女遊びは辞めると言って、やめてくれました。

でも、やっぱり信じられなくて、今でもたまに彼氏ケータイを見てしまいます。疚しいものは何も見当たりませんが、送信Boxもメール履歴もいっぱいなのに、何故か受信Boxだけたまにメールが減ってるんです。私はモ〇みたいなヤツでメールしてて、それでくるお知らせメールを消してるのかもと思い、サイトに繋いでみましたがメールしてる形跡はなく、これは良く見てませんがEメールヘッダに繋いだりもしましたが特になにもなかったと思います。
彼氏は私がケータイを見てるのを知ってます。でも、めんどくさがりなので、Eメールヘッダまで消すとは考えられません。
人のケータイを勝手に見るのが悪いことなのは知ってます。ここまでしてる自分が本当に嫌になります。

彼氏は何で受信メールを消すのでしょうか😣❓
安心したいし信じたいのに変な事しないでほしいです⤵

No.979936 09/05/10 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/10 02:10
通行人1 ( 30代 ♂ )

あなたが見ると知っているから消すのでしょう。

私は全く疚しい事が無いけど、
彼女が携帯を勝手に見てたら引くし、
別れますね。

No.2 09/05/10 02:15
お礼

ありがとうございます。

どんなメールを消してるんでしょうか😣❓

やっぱりケータイ見られるのは嫌ですよね⤵私は彼氏にケータイを見たことで責められた事はないし、普段話してるときに笑いながらちょくちょく「たまに俺のケータイみてるもんな~😏」とかからかう感じで言われてたので軽く考えてました😣

No.3 09/05/10 02:16
通行人3 ( 30代 ♂ )

受信可能数に限りがあって、消さないと新しいメールが入って来ないとか?

ちなみに私の場合疚しいことはないので、全てオープン。
別に見られても何とも思いませんし、そんな事位で付き合いうんぬん言いません。
逆に関心持たれない方が嫌ですね…

No.4 09/05/10 02:24
なづ ( 20代 ♀ fMmqc )

信じられなくなったきっかけが彼にあったのは間違いないけど、彼なりに主さんの為に努力してる訳だから、今度は主さんが彼を信じる努力をしなくちゃですよ。もう携帯は見ない!って宣言するとか。

彼がどんなメールを消してるのかは分からないけど、疚しい事のないメールでも、今の主さんならちょっとでも不安に思うと疑ってかかってしまうでしょう?主さんの為に消してるんだと思いますよ。

でもヘッダーまでチェックしたりサイトにアクセスしたり、やりすぎ感はありますね…。彼が許してるからと言ってなんでもして良いって訳ぢゃないし、彼への思いやりの気持ちを持てたらなって思いました。

疑ってばかりの付き合いよりも、信じる努力をする2人の方がきっと充実すると思います😊

No.5 09/05/10 02:26
お礼

ありがとうございます。

確かに無関心が一番嫌ですね😣

受信可能数ですか…。彼のケータイはauで、私のケータイもauなんですが私のケータイは受信Boxがいっぱいになると見たメールが古い順に自動で消えてくので、彼氏のもそおだと思うんですが😥
何か設定してるんですかね❓❓

No.6 09/05/10 02:35
お礼

なづさま✨ありがとうございます。

私もやりすぎだと自覚してます😣前は私もケータイチエック反対の人間だったし。でも、信じてたのに長い期間に渡って裏切られ続けて、また信じて裏切られるのが怖いんです。最近少し彼を信じる事ができてきたからか今はケータイ見る時に手と足が震えます😣

確かに私を不安にさせないためなのかもしれないですね。
良い方向に考えて彼氏を信じられるように努力したいと思います😣
彼氏は私を信じてくれてるので申し訳ないです。

No.7 09/05/10 02:38
通行人7 ( ♀ )

予測変換してみたらどうですか?

私もよく彼氏の携帯チェックしますが、メールが消された痕跡を見つけると、どんな内容か知りたいので新規メールを開いてア~ヲまで打ってみます。

例えば、あ→あとで あの時は など最近打ったであろう言葉がいくつか出てくるので『あとで』を選択するとその後打った言葉のリストがまた出てきます。(『電話するね』『連絡ください』など)

その繰り返しをしていくとだいたいの内容が浮かび上がってくるので。

まぁこれは送信メールの確認方法で、受信メールはわかりませんけどね

(^_^;)

No.8 09/05/10 02:39
通行人3 ( 30代 ♂ )

自分の場合、メルがフルに残っいて受信が出来なくなってしまうので時々消すのですが、
消すの場合は全く不要と思われるメールから消します。
古いメルから消えて行く設定にしていた場合なら取りあえず残しておこう見たいなメルが消えにくい様、時々新しいメルの不要な物から削除します。

またもう1台がそうなのですが、
機種によりメモリ数が減って来ると動作が遅くなったり、
機能がおかしくなってしまうので、メモリ開放の為逐次消していってます。
先日それをし忘れたが為にまず辞書機能が失われ、
辞書を回復させる為の操作をしてたらメモリ不足で今度はメル自体が使えなくなってしまう自体になり…
カスタマセンターの指示もいい加減なもんで…

No.9 09/05/10 03:20
お礼

ありがとうございます✨

予測変換やったことあります。でも、良くわからないんですよね😥

No.10 09/05/10 03:21
お礼

通行人3さま ありがとうございます✨

そおいうケータイもあるんですね💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する