注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

痴漢・レイプ対処方法

No.54 09/08/04 13:06
ふぁっぱす ( 23 ♂ NOHdCd )
あ+あ-

俺が強姦魔だったらこうするよ‼

俺一人で襲う場合。

捕まえた後、直ぐにヤレる人気のない場所の近くで待ち伏せ。

物影に隠れて通り過ぎた所で後ろから襲って口を塞ぐ。

脅しを入れながら人気の無い所まで引きずって行き犯行に及ぶ。

複数だったら尚更逃げれないと思います。

これをされた場合皆さんどうやって逃げるんでしょうか?

後、金タマを蹴るなんて無理かと思うし誤解も有ります。☝

男が男の金タマを蹴るのは効果があるけど、女が蹴る場合コツとか角度を知らないので蹴ってもダメージを与える事は難しい筈です。🌟👀

考えてみてください、女性の足の甲・スネ・フトモモ位の太さの棒の上で足を滑らしても、反射的に痛くならない角度で着地することが出来ます。何故大丈夫なのかと云うと、金タマは股の間ではなくて体の正面に近い所にぶら下がっている為、下からの衝撃には割と平気なんです。

因みに自分が想像する蹴られて痛い角度は、正面45度でスナップの利いた足の甲だと思います。😱

後、車を使って複数で来られたら逃げるのはほぼ不可能ではないでしょうか?

要するに、危なそうな所には近づかないのが1番です‼👮✨

54回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧