注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

血液型

No.54 10/03/22 17:55
通行人54
あ+あ-

血液型が決まらないのは100も承知と言ってる割にはあからさまにA型批判…主さんって荒れるのわかってのスレ立てだから余計に悪質だし明らかに愉快犯ですよね。

今までも自称B型の人達が立ててきたスレって、みんなでA型を楽しく中傷しましょって言うようなスレで悪質でしたよ。
B型に対して批判的なスレだったらやたらと鼻息荒く「削除削除!」と言うレスばかりあるのに、A型中傷のスレはそう言った攻撃的なレスな無いですよね。

あっ、ちなみに主さんがスレで書いてる事は私の周囲のB型さん達にあてはまるものばかりですよ。
それに、主さんのスレみるとB型さんのイメージがより一層悪くなるとしか思えないし、悪く思われる原因を作っているのも主さんみたいなB型自身なのかもしれませんね。

余りにも非道で無神経。

54回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧