注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

中途半端に霊感強い人

回答9 + お礼3  HIT数 6921 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
10/08/20 18:27(最終更新日時)

ここ数年たまにチャンネルが合うと普通に見えてしまいます。視界に入る時は「あれっ?なぜここに?」普通に居るように見える。一時期毎日の様に金縛りで、枕元に真っ黒な中年女性が経を意味ありげに唱えてたり、動物の唸り声の金縛りで腕を捕まえられて腹が立って振りほどいたり、頻繁な金縛りに慣れてくると逆ギレじゃないけどいい加減にしろよと思った時期もありました。幽体離脱は一度経験済み。過去霊感強い友人に足に子供がついてるよ、足色変わってるから気をつけて!と言われたり、医療系勤務なので患者に「何だかわかんないけど肩に乗ってるよ」とゆわれたりもしました。頻繁に金縛りが合った時は自分でも怖くなって神社で水晶買って気休めしたりもしました。盆も正月も先祖の墓参りしてないから守ってもくれないのかなぁ。はみ出し者なのかもしれない。なんか墓参り行きずらくて…

No.1399776 10/08/20 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧