関連する話題
赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。
離乳食を作った事がない
友人からショックなメール

悔やまれる名付け

No.54 10/10/31 18:37
通行人54
あ+あ-

52、その理論あり得ない(笑)
名前すぐに読めないってだけで能力ある奴捨てるような企業とか鼻クソ並みの利益しかあげてないとこ(笑)これ事実w普通に読める名前で一流企業入れるなら誰も苦労してねぇよwwそいつが能力なかっただけw

46さんに同意。

かなと、自分はいいと思います。

『音がそう読めないからDQNネーム』とかいう奴がドキュンです💖今まで生きてきたなかで全員の名前一発で読めた人なんかいんの?漢字なんかたくさん読み方あるんだし

なんていうか、みんな友達の名前の漢字、そんなに気にしてんの?
なんか…いちいち名簿見て、読めないのあら探しして、『私には読めないからDQNネームだww』ってやってる暇人ばっかなのかと思ってしまう(笑)

いちいち、七菜子ちゃん呼ぶ時に『数字の七と菜っぱの菜と子どもの子の七菜子ちゃんこんにちは‼‼』とか言わないし、友達になるときも気にしない😂 呼べたらいい😂

漢字じゃないよ…だって名前と漢字があってるかどうかで友達選んでるやつなんか見たことない😂

まぁここの住人にはたくさんいそうだがw

ママ友さんとトラブルになったり、態度急に変わったてこと無いんですか?

54回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました