注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

なにそれ💢

No.66 10/11/01 15:55
通行人22
あ+あ-

この主は、初めはW不倫。

彼氏→主と一緒になりたくて離婚(しかしここで、それを叩かれると一転、彼は元から奥様とは不仲で離婚する予定で私が原因ではないと内容変更)

彼氏は離婚して、子供は奥様が引き取る(しかしこの主は彼氏が実の子と電話で楽しそうに話しているのが気に入らない。理由→その子供は違う女性のおまたから産まれたから。とこんな下品な言葉で説明)

こんな変わった方です。
この主は、とぼけるだろうけど過去スレ見ればわかります。

不倫して肌が綺麗になって若く見られる様になったんでしたよね✨24さんと、おしゃべり板かミクルで気が済むまで語り合えばどうですか?
貴方のスレっていつも似たような内容で答え出ないし。
主さんと24さん、気が合いそうだから😄

66回答目(168回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧