関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
主人の不倫 私の事を石って...

妊娠したとたん友人が離れた。。

No.77 11/01/23 14:29
お礼

≫65

彼女が会えない理由は「カラダのため」だったので、、私は「赤ちゃん元気に順調だよ!」といった内容のメールをしましたが、返ってこなかったのです。。
それからもさりげなくあかちゃんの話題にふれても、すべてスルーでした。。

52さんの言う通り、私自身が初めての妊娠で頭の中がこのおなかにいる子の心配でいっぱいです。
今まで通りには行きません。
これからはおなかもふくらんできます。。そしてましてや生まれたら、泣きわめくものにすべての注意がいくでしょう。。でもせめて私としては、一応「1人」である今のうち、彼女と好きな事をしたかった。。

私は彼女と一緒にいた時間を忘れる事は出来ません。。そしてもちろん、妊娠をやめることだってできすはずありません。迷惑をかけるけど、、それでも彼女と会えなくなる事の方が寂しかったのです。。
自分勝手でしょうか。。
結局一緒に妊娠検査薬を試した日から、顔を合わせてはいません。。
彼女の目には私は「幸せそうでもう遠い人」にうつるのかと思うと、、また決定的になりそうで怖いです。。

77回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました