注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

東電叩きです

No.11 11/04/21 23:52
@。ねこたろ。 ( fYbqc )
あ+あ-

原子力発電所建設は国策。なのに名義上は(福島原発の場合)電力会社の東電に管理運営を任せ国は、原発建設反対派からの攻撃のリスクを東電に押し付ける代わりに国は東電への巨額の融資や役員らの高額利益配当に目をつぶって来た、いわゆる悪友関係。仮に、この状況下であっても何もなければいいとして、原発も建設から半世紀、さしたる危機も有事も無く国も東電も甘い汁ばかり吸いすぎて、ボケるいいだけ平和ボケしまくって、ココに来ていきなりの世界最大級の原発危機。平和が当たり前の国に危機管理能力などあるハズも無く、国や東電に何も考えなど無く最後は国民への増税と言う形で尻拭いを国民にまる投げ。然も国は東電側に余計な事は話すな、あまり被災者に謝罪はするなと入れ知恵までする始末。従って国民は放射能の被爆状況や原発の行く末をひた隠しのまま、カネだけただ払わされる羽目に。北〇鮮と変わらない情報操作国家。それが日いずる美しき国ニッポンの実体。

11回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧