注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

子供が愛しすぎて涙がでる

回答26 + お礼1  HIT数 45042 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/05/18 14:57(最終更新日時)

出産し、明日退院する者です。初産です。子供が好きすぎて涙が出ます。顔を真っ赤にして泣いている姿やだっこして安心したように眠った顔や、一生懸命母乳を吸う横顔などを見ていると、可愛くて愛しくて涙がポロポロこぼれてきます。旦那も涙もろくなり、産まれた日から毎日面会に来て子供を見ては、目をうるませています。助産師さんが体調を気にかけてよく部屋を訪れてくれるので、泣いているところはみられたくないのですが…タイミング悪く見られてしまうこともあります。なんでもないふりを装いますが、ばれていると思います。今朝は携帯のニュースで乳児虐待の記事を見て涙が止まりませんでした。 異常なまでに泣いてしまうので自分でも不安になります。子供が寝ている間に母親も休息をとらないとダメよと言われましたが、汗かいたんじゃないかとか手足が冷えてないかなど心配で心配で、ずっと眠れません。眠れなくていいからずっと見ていたいのです。なんだか危ない傾向……?と自分で思いはじめました。皆さんはどうでしたか?

No.1594868 11/05/17 10:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧