関連する話題
セックスレスで
ヤリ捨てされました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

美人過ぎて、人生辛いです

No.63 11/07/14 08:24
お礼

…以上のような多くの方の反応が現実に返って来ても何なんで、ミクルで本音を吐かせて頂きました。

先日も男子学生から、「先生(私)があんまりキレイとか言われるから、アイドル格の女の子が落ち込んでるんで、機会あればその子を誉めて持ち上げてあげて欲しい」と頼まれました。まぁ大学や院なんてそんな所です。偏差値は磨いても、精神は10代前半並ですから。
男でも私を大嫌いな人はいます。夫側の仲間や上司の、頑固で男尊女卑過ぎるのがカッコいいと勘違いしたタイプ。いや別に好かれなくていいんですけどね。私をけなす時にいつも例えに引き出すのが某有名女性市議。嬉しくなっちゃうよ(笑)

地元の幼稚園で一番エラそうなイジメグループのオバサン達。私が「自分達の着るべき服を着た!」って(笑)(笑)(笑)(笑)
どういう日本語⁉(笑)

こういう事が年中毎回起これば、自分を普通に地味とは思えません。頭おかしいとか言われようとこういう人生ですから。
もし皆さんのまわりに立場の割に美人過ぎる人いたら、攻撃しないであげて下さい。真面目に美人過ぎるのはしんどいですから。

63回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました