注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

親日アイドルは😃?

No.72 11/08/18 21:48
通行人72
あ+あ-

日本が好きとかって発言するレベルの狭い意味での親日なら日本で活動している人はみんなじゃないの?音楽の市場規模が韓国の30倍あるんだから、仮に韓国で20万の給料だとして、日本なら100万以上かもしれないし、そんなにお金もらえるなら誰だって日本好きだって発言するし、愛想も振りまくでしょ。
だからヨン様も、ジウさんも、東方神起も超新星も、karaもグンソクも。

でも、ホントの親日ってそういううすっぺらいもんじゃないよ。個人単位ではいるのかもしれないけど、親日行為をしたら韓国社会からはずされるから誰が親日家なのかはわかるわけがない。

72回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧