注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

中絶して空っぽです

No.21 11/09/02 11:39
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

他の意見とちょっと違うと思いますが、産む産まないは女性の権利でもあります。

誰も中絶なんてダメだっていったって、責任をとってくれません。子育ての労力や経済力、自分の事を考えて出した答えなら、仕方ないと思います。

辛いでしょうが、それは自分が行動&選択した結果です。
子どもができた責任と中絶せざるおえなかった結果は彼とあなた半分ずつです。
あなただけが悪いわけじゃない事は確かです。
なぜ女性ばかりが責められるのかと思います。

でも、これからは悲しい思いをしないように、慎重になって下さい。

この問題は本当は誰も非難できない事じゃないかなーと思います。なぜなら個人的な事柄ですから。
心と体を癒やして、元気になって下さい。

21回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧