注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

敷地内同居している方

回答5 + お礼0  HIT数 1503 あ+ あ-

働く主婦さん( 39 ♀ )
11/09/05 20:10(最終更新日時)

去年から義母の敷地内に新築し住んでいます。

先週は旦那が仕事で結構疲れていて、やっと日曜休みだったので朝御飯済んだら二階で子供と遊んで旦那の寝室は一階なので静かに寝かせてあげようと思っていました。

たまたまアイロンしていたら旦那が一階から昼飯は⁉腹減った~て言ってたので、もうアイロン終わるし行くよ~😃って言ったら、もう一時だ💢もう買うからいいってキレて、出ていきました。しばらくして🏠に帰ってきたら買ってきたんじゃなく実家で食べてきたみたいでした。
あの調子じゃ私が昼ごはんも作ってくれず腹ペコって言ったと思います
義母は、お昼になれば、ちゃんと時間に作りますが私は二階で子供見ていたしお昼のチャイム鳴ったのも気づかないくらいでした。

敷地内で住んでる方いたら、こんなことは仕方ないですか⁉

No.1665851 11/09/05 12:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧