注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

なんで????

No.63 11/09/23 20:03
お礼

≫49

49さんレス有難うございます。

正に49さんが仰せられる通りの気持ち(考え)です。

文章能力が無く、ダラダラと何を言いたいのか伝わりずらい中、自分の書きたかった事を代弁して頂けたようで感謝です💦

義父母も障がいがある事こそ理解しているものの、育て方、接し方は健常者と変わらない気がします。

旦那兄弟が何か出来ない事があると『何でそんな事も分からないんだ!!』とか言ってます。

私はここ6年程の義父母しか見ていませんが…

言い方悪いですが、表向きは障がい者(自分の子供達)に理解があるような対応ですが、一歩家に帰ればガラリと変わります。

旦那兄弟が養護学校に通っていた時は、積極的に行事事にも参加していましたので、こんなに外と内で違うとは…と言った感じです。

子供の障がいの事を理解し、受け入れていると思ってましたが、そうじゃなかったんですよね。

家族4人で暮らし始めたら、また何か変わりますかね。少しの希望を持って生活してみようかなと思います。

63回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧