注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

結婚後の男女の役割…

No.122 11/10/11 18:39
お礼

≫114

スルーしてしまってすみません😲💦💦

再レスありがとうございます😌❤

私が思っていることを代弁して下さって助かります😄✋✨✨

赤ちゃんは喋れないですし自分の気持ちを言葉にして伝えることが出来ないからかわいそうです。

夫婦の中では納得しているのかもしれないけど、赤ちゃんは本当は他人ではなくお母さんの手に抱かれていたいはず…目がよく見えなくても母親の臭いや温もりってわかるものですから😌❤

さまざまな事情があって仕方なくの方も沢山いらっしゃるから仕方ないとは思う。夫婦が納得しているのならいい…という意見が多いですが、それは確かに間違ってはないと思います。

ただ、単純に同じ母として可愛い赤ちゃんの時期に一緒に過ごす時間が短くなってしまうことに寂しさはないのかな…とは思います。私なら後悔しちゃうかも。

122回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧