注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

誰も理解してくれない

No.20 11/10/29 14:03
経験者さん13 ( ♀ )
あ+あ-

ハンバーグ・フライドチキン・グラタン・て、結構手間かかりますが、インスタントと言う事ですか❓
苦手なら尚更和食の方が簡単に出来ますよ❓
魚なんて入れるだけでグリルが勝手に焼いてくれますし😊
お味噌汁は具材入れて味噌溶かすだけですから、作りましょうよ😥 インスタントなんて何も具入ってないじゃないですか。 タップリの野菜入れたらそれだけで栄養とれますし。

母乳育児以前に、食生活を見直した方が良いです。
ドーナツやお菓子は
旦那さんが自ら買ってくるのですか❓ですよね、では食事以外のデブの元は食べてから帰宅するよう躾ましょう。

煮物は切って鍋に入れて調味料入れるだけで手間がかかりません。 どれも基本は同じですから簡単ですよ。

今母乳の赤ちゃんもいずれ食事しますから、手料理出来るようにしておいた方が良いですよ。
一生インスタントでは病気も近くなりそう💀

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧