注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

さみしい夫婦生活です…

No.72 12/01/12 20:17
通行人72 ( ♀ )
あ+あ-

主さん こんばんは😊

色々なアドバイスや批判的な意見もありますね😫

でも 人それぞれ考えが違って当たり前なので 仕方ないですよね⤵

主さんが あまりにも読むに耐えられないレスは 気にしなくてもいいと思いますよ😊

でも…夫婦生活…この年代になると 周りはどうなのか❓❓❓聞くに聞けないし そんな意味では 此処で色々な意見聞くのは有りかもしれませんね😊

だけどね、前の旦那と今の旦那様を比べて みんな同じか…って思うのは 今の旦那様に失礼だと思いますよ❓

前の旦那はレス以外にも色々と問題があった方ですよね❓

なのに今の旦那様とは レス気味以外は何の問題もないのでしょう❓素晴らしい旦那様じゃありませんか✨

旦那様は まだ小さい 主さんとの子供がいるから 働ける若いうちに…と頑張って働いてくれてるのかもしれませんよね😊❓

肉体労働は 当然身体が資本なのだから 主さんは奥様として 今は出来る事をしてあげれば良いのでは❓と思います😊

いつもご苦労様❤とか声を掛けてあげたり 疲れた身体を労ってマッサージなどしてあげたり…などね😊

頑張っている旦那様に感謝しながらきちんとサポートしてあげるのが今の主さんに必要な事ではないですか😊❓

今をそうやって過ごして行く事が これからの素敵な夫婦の過ごし方に繋がって行くかもしれませんしね😊

結婚して8年。主さんの長男さんがまだ小学生の頃から旦那様が一生懸命働いて共に育て…もう高校生なんですよね😊

本当に子供の成長は あっという間ですよね😊

また《子供は親の背中を見て育つ》とも言いますから そんな風に頑張っているお父様の背中を見て育って来た息子さん達にも とてもいい環境だと感じます😊

下のお子さんもあっという間に大きくなりますし 今はそんな感じで 旦那様のサポートに徹しては❓と感じました。

とはいえ 現在のお悩みは夜の夫婦生活ですもんね…。

こればかりは無理にするものでもないし 双方の性欲の一致しかないですよね😥❓

ですが これからまだまだ夫婦として過ごす時間はたっぷりあります😊
焦らなくて大丈夫ですよ😊

それよりも 主さんの気分の落ち込み等を考えると 年齢的にも更年期障害かも❓❓とも感じられますので 一度婦人科を受診してみては❓と思います。

夫婦生活も大切ですが もっと大切な《何か》を忘れる事のないようにね✨

長文 失礼しました。

72回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧