注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼女が別れてくれない…精神的に参っています。

回答45 + お礼1  HIT数 34675 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
12/03/26 23:49(最終更新日時)

どうすればいいか教えてください。
彼女(30代)が別れてくれません。

理由は色々あるんですがケンカは何度もしてこっちが折れてを繰り返し、とうとう限界が来て心底嫌いになってしまい別れを切り出しました。

何度も嫌だと言っても冷たくしても、
一緒にいたい
家に帰ってきて
別れたくない
一緒にいない生活耐えられない
等々と返ってきて
普通ならそこで無視して断ち切る事も出来ます。

でも、この彼女の場合は死のうとします。
本当に死のうとしているのか実際わかりません。
でも1回薬を大量に飲んだ事があり、本当にやらかしそうで怖いです。
ちなみにバツ1同士で彼女には子供が2人います。30代といういい歳して子供ほったらかして死のうとするバカげた行為をするんです。子供がいるし、万が一取り返しのつかない事になっても嫌なのでヘタな行為はしたくありません。
短い文章ではわかりにくいかもしれませんが、2~3週間くらい経っていてかなり精神的に参っています。
仕事中もメール来て仕事に支障をきたしてきており集中出来ません…
一緒にいたくないと何度も何度も言っているのに、それでもいいから別れない、好きだから一緒にいる。と言ってきます。
彼女頭おかしいです。

こんな人は初めてて対処法がわかりません。
どうすればいいんでしょうか?

文章わかりづらいと思います申し訳ありません。

タグ

No.1767677 12/03/23 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧