注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

聖教新聞を😱

No.3 12/06/30 17:47
悩める人3
あ+あ-

大丈夫ですよ

1ヶ月の無料期間が終わっても、その後に「どうです?引き続き継続して購読しませんか」と勧誘される事はないです

聖教新聞は利益目的で発刊している一般紙とは違いますし、1ヶ月の期間が終わった後はそれきりで何もないはずです

もちろん創価学会が勧誘に来るのではないか、という心配も一切不要で、何の音沙汰もなく1ヶ月過ぎ以降は自動的に新聞配達が止まり、それで跡形もなくおしまいになるだけです

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧