注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

育児放棄

No.20 12/08/07 18:53
アンパンマン ( 29 ♀ Vcmsc )
あ+あ-

いくら愚痴を言っても親は変わりませんよ💧奨学金受けておばあちゃん孝行してあげてください🙇
お金ないのに子供産んでっていうよりお金ないから子供産んで育児放棄なんでしょうね💧本当ひどい親で最低ですが主さんが自分で道を切り開くしかないです☝主さんは自分が一番不幸だと思っているようですが周りには同じ状況の人も沢山いますよ💧虐待で何人も子供死んでるし😭上を見たらキリがないように下を見てもきりはないです💨
机が欲しいなら買って勉強してください🙇親に固執せず主さんが他の兄弟の親代わりの気持ちでみんなで使って医学部進学して欲しいです😃
因みにですが私の親友も母子家庭で虐待されており26で結婚して旦那の協力のもと看護学校に通っています😃高校からバイトで学費賄ってましたよ☝修学旅行も行ってませんでした😂

20回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧