注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

義親に話せない

No.12 12/10/26 00:43
お礼

ありがとうございました。
皆さんのレスを読んで話さず当たり障りない会話でいこうと思います。
その点は本当に子供の存在が助けになっています。
私達二人のときは変なところで怒りスイッチが入って話題考えるのも疲れたのですが、子供の話って共通というか当たり障りがないので子供の話だけはビクビクならず話せます。
義親にはすでに苦手意識がでてしまい私や旦那のことも含んだ話はしたくありません。
今後子供がもっとしっかりしてきて、私や旦那の話をするようになったらまたちょっと恐怖ですね‥‥‥
少しでも自分の好きなことにお小遣いを使う、時間を使うことを悪と考える人ですから‥‥
旦那は‥‥‥義姉の生き方は自分(母親)に似てるから良く言うけど、俺達みたいな生き方は自分がしてこなかったから嫌なだけなんだろうと言うのですが‥‥‥

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧