関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
セックスレスで
家族持ちの方を妊娠させ…

生後2ヶ月ミルクの量、睡眠について教えて下さい✨

No.8 12/11/08 23:24
お礼

すご~い✨食欲旺盛ですね😁うちも1ヶ月検診で1.3キロ増えていてその時は混合でミルクも1日トータル80で母乳も1回に40位しか出てなかったのでそんなに飲んでなかったんですけど先生に小さく産まれた子の方が小さく産まれた分追いつこうとして体重の増加が大きいんだよと言われました💡
うちの姪っ子も1ヶ月後半からミルク200近く飲んだりしていたみたいですけど小児科の先生には1日トータル1000超えなければいいと言われたみたいです✨沢山飲むのでムチムチしていましたがハイハイしだしてからかなり引き締まってきて1才にはスリムになってました(笑)☺
夜はまとめて寝てくれますか❓うちは10時に寝て2時にミルクで6時すぎに起きます☀あと起きてる時間機嫌はいいですか😃❓うちは起きてる時間はほとんどグズってます😭そして泣いてはウトウト→すぐ起きて泣くみたいな感じです💨常にウトウトして眠そうにして泣いてるんですが…これ位の時期はまだ寝てばかりで起きてる時は泣いているのが普通なんですかね😥❓もし良ければ教えて下さい☺

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました