注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

夫婦ってなんだろう?

No.10 12/12/07 22:21
お礼

≫9

通行人さん

ありがとうございますm(_ _)m

通行人さんはきっと優しい方なんですね(*^^*)
ましてや 仕事も一緒となると 環境が常に一緒なので とても大変だと思います。頑張ってきたんですね( ´ ▽ ` )

人間元々の性格はあると思っていますので どう対処したら うまくかわせるか・・笑顔でいられるか・・。ずっと考えてきました。惹かれる所があって結婚したんですから〜。

家族が揃っている時の空気と夫婦2人の時の空気は全く違いますからね。
難しいですよね・・本当に難しいです(。-_-。)

確かに人間疲れるな〜と思う時が必ずあるのですが 今までは それが何とも思わなかったんですよ。
それが最近になり、夫婦って?家族って?っと思うようになり 私が作りたかった家族と離れてきているな・・と。

上手く行かなくても時間はタップリあるので 根気よく頑張ろうと思います。
因みに主人に惹かれた所は・・人の悪口を言わない。言葉は少ないけど さりげない 優しさがあった。不器用だけど何事も一生懸命だった。こんな所でしょうか?(笑)

いつも見ていただけのミクルでしたが おもいきって 初投稿したのも私にはプラスになりました。
いろんな意見を頂けて 考え方が固くならず 前進出来そうな気がしてます。子供たちには さらに楽しい思い出を作ってもらいたいと言う気持ちも出てきました。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧