注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

学校についてです、困ってます。訴えれるでしょうか?

No.14 13/04/10 12:54
お礼

≫13

レスありがとうございます。

そうですね、これでも一応進学校目指してるみたいなので試験前や週に二日程教科入れ替わりで教えてくれますよ。ここで投稿してる私自身参加しますし、クラス順位は毎回5番以内に入れましたし、学年は600人中後半ですが二桁です。とても良い成績とは言えないかもしれまけんが馬鹿が馬鹿なりに努力してます。先生達も一生懸命です。なんでこんな高校にきたんですか?と仲いい教師に聞いたら「まあ、お金の条件もよかったし。○○(高校名)だし楽そうだろ?」と笑ってました。今年18人新任の先生が今年入ってきました。なんでそんなに多いの?て聞いたら「最近の子はすぐ辞めるんさ」ってね。貴方様がいくつなのかはわかりませんが、教師本来の仕事うんぬんより今時では教師さえ仕事を放棄する人が多いんですよ。同情するって?進学校(有名大学が進学なのは当たり前)に進んだ友達も何人かおりますが指導課が賑やかなのは何処も同じらしいですし。貴方様が時代に追いついてないのではないのでしょうか。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧