注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

うちの旦那の事で。。

回答14 + お礼0  HIT数 2756 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/07/19 00:03(最終更新日時)

私の旦那が最近ほぼ毎日会社からの帰りが夜中の12時を過ぎます。
酷い時は夜中の2時。

旦那の会社は社員数名の小さい会社です。
この春から主任になり、それと同時期ぐらいから帰りが遅くなりました。

が、給料も休みなくこんなに残業してる割には似合った給料ではありません。
それも小さい会社だからかなとは思ってます。

主任になるまでは、月に一回日曜日自宅待機の時があるくらいで、
他の日曜日は丸1日休みでした。

ですが、最近、日曜は午前中は家にいて午後から伝票整理があるからと出掛けて行きます。

携帯は会社の携帯と自分の携帯の二つ持ってます。
旦那は私が旦那の携帯ちょこちょこ見てるの公認で知ってますし、よく自分の携帯を家に忘れて会社へ行きます。こないだなんかトイレに旦那の携帯が落ちてました。

付き合って六年、結婚して二年経ちますが今まで浮気を疑った事一度もないです。

でも、最近の現状をママ友数人に話すと、みんな声揃えて怪しいと言います。

まず言われたのが、いくら残業とはいえ、帰りが遅すぎる。
こんなに仕事してるわりには給料が少ない。
自分の携帯をわざと置いて行って怪しくない事をアピールしてる。
と言われました。

浮気をしてるとしたら、毎日のように遅く帰ってきたりとか、そんなバレバレな事しますか?
しかも旦那は小遣いも少ないのに外で女と会うお金があるとも考えられません。

疲れきって眉毛もはやしっぱなだし、オシャレに気を使うようになったとも思いません。

私の旦那怪しいですか?

タグ

No.1974358 13/07/13 17:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧