注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

日本と言う進歩がない国。

No.67 13/10/19 13:37
通行人52
あ+あ-

在日の嫉妬が凄い。自称日本人の朝鮮籍の右翼は、日本ではサヨクという。最近、支那朝鮮人の日本人差別が世界中から否定されているものだから、在日の発狂が凄い。悪事がばれてやばいから最近日本人の機嫌を伺う記事を支那朝鮮が出してる今、無能な人民が足を引っ張る。出る杭は打たれるとは、成功者に嫉妬し他人を呪う支那朝鮮の有名な文化である。本国からは国の危機から逃げた裏切り者といわれ差別をされるため、日本人差別をすることで現実逃避。エベンキ族と自称漢民族が日本人差別をしてる。主が自分で在日ですがって言ってるのになぜ主を信じないのか?主が私は日本人差別が大好きな在日ですって言ってるのにね。主が在日ですって自己紹介してるのに日本語わからないのかな。あっ、在日にはわからないかもね。今日も泣きながら日本人差別をして日本に嫉妬する主と主2かな。在日は日本人に劣等感持ちすぎてやばいよね。在日って言っても支那朝鮮人だけどさ。日本人になりたくてしょうがない在日の嫉みスレが心地好い。日本人差別を止めない在日って哀れだよね、誰からも好かれない。他国を好きになる天才の日本人にすら、嫌われてるからね。もしかして支那朝鮮人って人に嫌われる天才かもよ。だって好かれてたら天安門事件とか四三事件とかならないもんね。支那人が支那人を大量虐殺した天安門事件、朝鮮人が朝鮮人の赤狩りをし大量虐殺をした四三事件。この二つを見ても支那朝鮮人の異常さが分かる。朝鮮人は朝鮮の赤狩りと朝鮮人による朝鮮人差別から逃げるために日本に密入国してきた。最近朝鮮が在日は帰ってこいって言ってるね。さっさと帰ればいいよ。帰る理由はあっても帰れない理由はないよね。朝鮮語が出来ない方が戦場の前線で活躍出来るからね。

最新
67回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧