関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
セックスレスで
助けて。エッチしてないのに妊娠

妊娠中毒症 教えてください🙇

No.47 13/12/02 21:09
お礼

≫46

レスありがとうございます。

妊娠中毒症…産後の方が怖いのですね…
初めて知りました!

前回の健診で「赤ちゃん次体重増えてなかったら本当に危険、発育停止ということになる、陽水が少ないから赤ちゃんオシッコあんまり出来てないね、でも今は元気」と言われ恐怖でいっぱいで

食事改善して一週間でお腹が出てきて(前回健診では前々回より腹周り2センチ減っていました)毎日ボコボコ胎動を以前より感じているので成長している証拠でしょうか?

朝は下半身スッキリ浮腫ないのに夜になると足の浮腫がひどいです💧
けれどこの一週間で毎日便が1~2回出るようになり体が変わってきている気がします*

今日はカルボナーラを食べてしまいました…自覚が足りませんね…
炭水化物はとらなくてもいいのでしょうか?
毎回主食のご飯を食べるようにしていますが、体重が一週間で1キロ増えたので炭水化物必要ないならば野菜と肉、魚だけにしようと思います!
次の健診が7日でして、それが終われば地元に里帰りする予定(片道3~4時間程)なので入院するならば里帰り先が良いです*なるべく入院しない方向で頑張りたいです!

もしよかったらいろいろ教えてください🙇

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました