注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

独り言

回答2 + お礼1  HIT数 698 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/12/02 22:10(最終更新日時)

私なんて産まれてこなきゃよかった なんで私にはお父さんがいないの なんであんなお母さんなの なんでお母さんは私が小さい頃からお父さんが酷い人だって作り話するの うそはもうばれてるんだよ お母さんは愛情表現がへたくそだよ お前の顔は見たくないお前はばかだ 小さい時から酷い言葉を散々私達兄弟に言い続けてるよね 2年前までは何もしてないのにやつあたりや昔の事を言って痣ができるくらい物で殴ってきたよね 今だって酒乱でやつあたりしてるよね だから兄弟みんなお母さんが嫌いなんだよ 家を出たがってるんだよ 児童相談所に行こうとしたこともあったよ でもお母さんと離れたくなかったから行くのやめたんだよ お父さんがいないからそのぶん厳しく これが普通 そんなわけないよね 誰に相談してもお前のお母さんおかしいって言われてるよ なんでお父さんがよりを戻そうって言ったとき戻さなかったの 男遊びしたかったから? なんで? いつも教えてくれない 私はお父さんってゆう存在がどんな人なのかしらない わからない お父さんはどんなことをしてくれるんだろう どんな怒り方するの 12月にお父さんに会いに行く お母さんには内緒

タグ

No.203643 06/12/01 02:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧