注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

恋愛経験ないから駄目男

回答11 + お礼4  HIT数 7730 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
13/12/28 14:52(最終更新日時)

この年齢で恋愛経験ない男は意気地無しです
か?根性なしですか?ダサいですか?キモいですか?

恋愛経験ある中高生以下ですか?

好きになったこともない。
好きになるような扱いうけたこともない。
好きになるきっかけもない。
第一印象で壁張られるから。好きになるまで女性と関わったことない。

もう嫌だ。。
いまの世の中恋愛できない男は根性なしで意気地無しでダサい、駄目男。チャラ男の方がマシ。

確かにチャラ男の方がマシかも。
でもチャラ男なんて顔がいい奴らばっかじゃん。
不細工で薄毛で女から笑われて見下されてなめられてるチャラ男なんて見たことない。チャラ男がマシならイケメンならとっくにチャラくなってた。

暗いから、ネガティブだから。違う。
暗くなる前にネガティブになる前に訳もなく女から嫌な扱い受けたからこうなりました。。

経験をつめ、経験をつめなんて分からない。
そんな簡単に経験なんかつめんの?
今まで笑われて見下されて他の奴よりも酷い扱い女から受けてきた奴が。そんな簡単に紹介されて女の子と遊べたら苦労しない。経験つめなんてスタート地点にたつことすら否定されてきた人間なのに。

でも、もう嫌だ。本当に年齢だけ食ってどんどんどんどん下の奴らから見下されて笑われて。

本当に中身みてくれる人なんかいんの?
外見みてから中身みんじゃないの?
本当に顔で判断しないの?
もう受けた傷がデカすぎて、他の奴らみたいに普通に女の子と関わるのが俺には至難の技。自分だけと思うとまた変な気分になって憂鬱になる。。

はやいうちに恋愛したかった。
普通に恋愛できる奴が羨ましい。
もう嫌だ。自分だけどんどんおいてかれて中学生以下。もう辛すぎる。恋愛のはなしも異性の話もなんもついてけない。

だいたいそんなきっかけもない。

しかもフリーター。就活も失敗。
恋愛どころか生きてる価値すら分からない。

あと何年かかんのか分からない。そのたびおいてかれる。別れては彼女作ってそれ繰り返して。。いいことかは知らないけどそんなことしてる中高生が羨ましい。

もう本当に辛すぎて嫌だ。。
女と何会話していいか分からない。
そもそも会話する機会ない。
中学以来女と関わってない。
高校はあんなんだし大学は女いないから。

もう嫌だ。。
しかも恋愛経験ないから他人の目も気になる。
ばれたら退かれるし笑われるし気持ち悪がられる。。もうどうしたらいいか分からない。。

13/12/27 20:47 追記
俺がこの先明るく前向きになったってどうせ「学生生活で恋愛できなかった。」「童貞だった」「高校の時女からバカにされた 」って事実は消えない。それを知れば女は引くし気持ち悪がる。

年下からもバカにされる。
恋愛経験のない成人より恋愛経験豊富な中学生の方が世間から見たらどうせまとも。チャラの嫌いなんて言うけ恋愛経験ない童貞ほどキモいのはない。

No.2042647 13/12/27 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧