関連する話題
風俗嬢エイズ死にたくない…
夫婦仲が子供に影響するって本当なのかな
風俗店で働いてる最中に妊娠

風俗嬢をやめれない

No.71 14/04/21 00:01
先輩71 ( 29 ♀ )
あ+あ-

どうせこの主は何言われても辞めないだろうし、いつまでもうじうじ悩んでて決断できないなら、いちいちスレたてないでほしい。
結局誰に何ていってほしいの?どんな言葉かけられたところで、主自身がふらふらしてるんだからこんなのただの時間の無駄だよ。

風俗の仕事が問題なんじゃなくて、主のその、何に関しても中途半端な性格が問題なんだよ。
中途半端に手を出すから、覚悟も責任も何も持てない人間だから、バレたら怖いとか不安とか、どうしようもないことで悩むんじゃん。
そんなの、だったら初めからやんなきゃよかったじゃん。後の祭りだし、辞められないなら辞められないで、割り切って仕事として励めよ、くらいしか言えないよ。
周りにバレて家族を失っても、自業自得だから仕方ないよ。
自分で決心して始めちゃったことなんだから、どんな結末になろうと後悔しない!くらいじゃないと風俗なんてしちゃいけない。
それが嫌なら、今すぐ明日にでも風俗から足洗って、死ぬまで墓場まで持っていきな。
昼間の仕事だって始めてみなきゃどんな職場なのか分からないし、自分に合わなかったら辞めて、また次を探せばいいんだよ。
不思議なんだけど、風俗やれる勇気はあるのに、普通の仕事やれる勇気がなんでないの?
風俗やれるんだったら何だってやれるじゃん。

71回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました