注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

二年前の事ですが…気持ちが、おさまりません

No.32 14/04/26 16:33
通行人29
あ+あ-

何故、向こうの親との接触をさけるのか、

謝って来いと言ったのは教師なのに、
誤解させてしまってすみませんと、気持ち悪いほど低姿勢。

弱い子供の前では横柄な態度、真相を知るべく、話し合いを要求すれば、そんな大事出はないと逃げる(((^^;)

普段の生活から、息子は自分に対して何も、しない相手に対して、一方的に苛めるなんてことは、しない性格だと分かっているから、話し合いを要求しました。

最後まで、話し合いさせて下さいよと言いましたが、謝られる一方で呆れました。

一体、この担任は何がしたかったのか、教師の立場を利用して、子供を威圧し、机を叩き、捲し立て、言葉の暴力、担任が苛めをしていたとしか思えない行動でしたね。

学年が変わり、この担任とは離れ、

今の担任は素晴らしい担任です、前担任の人格の低さが残念でなりませんけどね。

主さん、子供て大人から、圧力をかけられたら、怖くて、親にもそのときにははなせなくなるんです、息子さんが離せなかった事、それだけ、自分が悪いだと怖くてあなたに、話せなかっただけです。

よく、話してくれたね(*^^*) 一人で悩んで辛かっただろうと、息子さんの気持ちを包み込んで上げてください。それだけで、いいんです、親が自分の気持ちを分かってくれることが、トラウマから解き放たれますから。

32回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧