注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

親のお金でライブに行くのはダメなの

No.53 14/05/24 10:24
働く主婦さん53 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主さんは何なんですか?何が悩みなの?

30歳なんて結構常識を弁えられるいいお年だし、世の中持病抱えてても働きに出てる人は沢山います。

うちの母も50後半で、ヘルニアの手術して次ヘルニアが再発したら歩行は困難と意思に告げられてますが、生活の為…ほぼ休みなく立ち仕事してます。

逆に主さんはいくつになったら分別のつく大人と言えるんですか?いつまでも親のすねかじって恥ずかしくないですか?

たまの息抜きにライブ行く事は誰も批判しないと思います。でも、実際持病いいながらも働こうと思えば働ける体で、しかもお礼レスには所々、皆さんの怒りを助長するかのような書き込みするから更に批判を浴びるんではないでしょうか?

親はいつまでも生きてる訳じゃありません。もしかしたら明日突然いなくなるかも。そうなった時に主さんはどうやって生きていくんですかね?

まぁありとキリギリスじゃないけど、事が起きて苦労するのは主さんなんで野垂れ死のうが関係ないですけど。

53回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧