注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

煩悩を捨てて、セックスなんか求めない

回答13 + お礼11  HIT数 7878 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
14/09/04 12:11(最終更新日時)

『セックスは、そんなに重要じゃない』って、夫が。

私にはとても重要なんだけどなぁ。確かに、愛情=セックスじゃないって事は、理解できる。体の繋がりよりも、もっと大切なことがあって、そちらを大切にした方がいいのも分かる。夫は、嫁である私のことを本当に心から好きだと思ってくれてて、大切にしてくれてるのは、日々感じる。感謝してるし私も夫が大好きだ。

だからこそ、男としての義務感で仕方なく、今夜は嫁にセックスしてやらなきゃ、なんて今まで無理させてたんなら、、私も傷付くなぁ。

して貰えるだけ有難いじゃない、優しい夫じゃないって、皆から言われそうだし、分かるけど、辛いなぁ。

私が可哀想だから、拗ねるから、夫婦だから仕方なく?セックスしてくれてるんだとひたら、嫌だなぁ。そんなんでして貰いたくない。凄く惨めだわ。

けど、仕方ないよね。価値観が違うだけの話だもんね。それに、妻とセックスしたくなくなる男性の気持ちも良く分かる。毎日一緒にいる相手に性欲湧かせ続けるのって男性には難しいことだよね。頭では理解できるけど、悲しいな。

今まで、可愛く甘えて夫をお誘いしてたけど、全部やめちゃいたくなるな。

私から誘うのやめて、私が今まで夫に拒まれたり、スルーされてきたように今度は私も、相手から誘われても拒否して(ここ数年誘われたことないけど)、夫も私と同じように考えたり傷付いたりして欲しいって考えてしまう、いじわるな感情が出てきてしまって嫌だなぁ。前までは、そんな感情湧いたときは必死に振り払って切り替えてきたけど、

もうなんだか急に馬鹿らしく思えてきてしまったよ。私とセックス出来なくなって、夫に後悔して欲しいって、今度こそ思ってしまう。

こんな、仕返しみたいな感情抱いても、良い結果なんてなり得ないのに。

今までは定期的にセックスあったけど、それは私がおねだりしてたからで、私がそれをやめるときっと、この先は完全に無くなるんだろう。まだ若いのにな、お互い。残念。

愚痴や弱音になっちゃったけど、
セックスセックス!ってセックスばかりに執着してしまう自分自身が恥ずかしくて惨めで嫌だわ。もうやめよ。

もし近い未来、私とセックス出来なくなって、夫が焦ったり、困ったり、傷付いてくれたりしてくれたら嬉しいって、そう期待していこう。そんな未来に嬉しさを感じてしまう私は、自己中で酷い妻だなぁって思ってしまうけど。

…やっぱり、酷いかな。
けど、もう疲れてしまったから。
自分の趣味や仕事、がんばろ。

不安なのは、こんな気持ちで、これから夫に優しくできるかな。

嫌な家庭になってしまうかな?私のせいで。もし、間違ってるなら、さとして欲しいです。今までしてきたように、可愛くて甘え上手な妻(じゃないのかもしれないけど)を目指した方がいいかな。でも、疲れてしまったよ。頑張るの、もうやめる。

No.2130772 14/08/25 13:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧