注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

もう嫌😤

回答4 + お礼4  HIT数 1044 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/01/06 12:47(最終更新日時)

うちの旦那は、段ボール回収作業で請け負いですが、自営で働いてます。朝早く出ていき、年末年始も休みなし、休みは週1。その割には、貰えず。この仕事を6年やってますが、給料も10単位で下がるし、エンジン破壊、点検せずに運んでは行けない物を運んでしまうなど…してしまい多い時で50単位で実費。6年間そんな事ばかりです。いくら、わざとやってないとはいっても…。私も子供を保育園に預けて2年働いてますが、足りない時もありますが、旦那の給料で生活をし、私の分は貯金に回す様にしてます。この前、弁償やっと終わったと思ったら、年末にまたやりました。私の分も含めても生活出来なそうです。そんな私の気持ちも考えてくれず、小遣いも足りないとか、飲みには行きませんが、酒だ~、ワインとチーズなど、贅沢ばかり。とか、もう少し状況読めよ💢もう、疲れました。

タグ

No.213281 07/01/06 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧