注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

本当に腹が立ちます

No.15 14/12/12 08:33
おばかさん15
あ+あ-

犬にリード無しの人って、何考えてんだろうね。「家の犬は躾が出来てるから心配ない」と言われますが、それでシェパードに咬まれた人いるし「私たちには咬んだこと無いのに!!」って…は?って感じ。根拠の無い自信はやめてほしい。

前、公園でやはりリードしないで入ってきたミニチュアダックス二匹と、若い男性に「リードしてください(手に持ってた)」と言ったら「あ?あぁ、大丈夫っすよ」と…砂場で遊んでた子供たちが「いけないんだ~入口に書いてあるのに~」と言ったら「うるせー!!(その後も叫んでいたが何言ってるのか解らん)」と、子供たちに砂を蹴りかけ、出て行った。公園にいた人皆、ボーゼンとしてしまった。

リードと糞尿放置は、何かしらの罰則をつくって欲しいですね。

15回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧