注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

別れた彼について

回答13 + お礼13  HIT数 3506 あ+ あ-

めろめろめろん( 30 ♀ q6FNCd )
15/12/12 15:22(最終更新日時)

9ヶ月付き合っていた彼に振られました。今、めちゃめちゃおちています。

しかし、付き合っているとき言動に幻滅する事も多々ありました。

◇元カノに会いに行って、復縁を申し込みしていた。結局断られて、私のもとに何事もないように戻ってきた⇦共通の友人の忠告で発覚

◇気分屋で、すぐ機嫌が悪くなり、黙る。
理由も言わない。

◇日によって言う事が違う。その場限りの適当な事を言う

◇でも、私が勘違いしていた事には怒る。とある駅にエレベーターがあるか聞かれ、あると答えたが、工事で使えなかった、ちゃんと調べてから言うべき。適当な事を言われた。など。

◇共通の友人主催のBBQに「他のこと仲良くしたいから来ないで」という

◇私を傷つけるような発言をする
私「会社の同僚が鬱で休職する。気付けなかったのが凹む」
彼「どんくさそうだもんね、気づかなそうだよね」

私「あ、駐輪場あったよー!」
彼「言わなくても見たらわかる。俺はそんな事より、先回りして営業時間を調べて欲しい」

でも、もちろんいい事もたくさんありましたし、私も非があります。ウソや適当発言から彼の言う事が信じられず、よく浮気や本音を疑っていました。

私の作ったご飯をおいしいおいしいと食べてくれたり、温泉やラフティングに出かけたり、もちろん夜の生活も‥楽しい思い出です。機嫌がいいときはほんとにいい人だったので。

いま思うのは、5年付き合った元カノに振られた直後に私と付き合ったから、もともとあんまり好きじゃなかったのかなぁ、、。

悔しい!

でも、これでよかった。

でも、寂しい。

みたいな、いろんな感情がグルグルしています。

また、30歳でまた次が見つかるのか?という不安も‥

たくさんつらい事があったのに、まだ復縁が頭をよぎってしまいます。

いずれ私を振った事後悔したらいいのに!とかも。胃袋と玉袋はつかんでいました。

日々頭の中で色々な感情が浮かんで消える1週間です。

まとまりのない文章でしたが、思って事など、なんでも書いてくれたらとっても嬉しいです。

タグ

No.2282219 15/12/09 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧