関連する話題
歳の差婚後悔しています
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
セックスレスで

誰にも言えずに悩んでいます。付き合って1年半になる彼氏がいます。実はかなりの年齢差で彼氏は26歳、私は46歳です。私には18歳になる息子がいますが、

No.86 16/06/04 11:26
通行人86
あ+あ-

主さんも40代後半にさしかかり引っ越し費用を用意するにも半年がかりなら彼よりも御自身の老後の心配をした方がいいですよ。

彼は、まだ若いですし無理も効きますし、これからの人ですが主さんは体力も下降線をたどっていきます。

息子みたいな彼に振り回されてないで大人の女性として母親としても自分の生活をきちんとしてから恋愛ではないでしょうか?

私の義母が年下男に振り回されて貢いで蓄えもなく病気になり私達の生活に暗い影を落としました。

恋愛は自由で結構ですが主さんの不徳は息子さんに被害を及ぼすこともあります。

大人の恋愛には経済的な自立がないと良い恋愛は出来ないと思います。

主さんだってお金絡みでイライラして身動き出来ないのがその証拠です。

何かあれば最終的に子供に降りかかってきます。

主さんの息子さんはまだ学生ですから母親の気持ちを尊重されているのでしょう。

息子さんも家庭を持てば変わっていきますし息子さんだけの生活ではありませんから。

今ならまだ間に合いますから、どうぞ自分の生活を大切になさってください。

86回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました