注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

旦那は私より義親が大事だと知りました。これから、どうすれば良いんでしょうか。 私は今、新婚で農家の嫁です。二世帯住宅に住んでいます。農家の仕事も、慣れないなが

No.6 16/07/25 09:31
お姉さん6 ( ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい、厳しいこと言います。

旦那さんは、元々は主さんの味方で主さんを大切に思っていたと思います。
でも、今回の事は、主さんも仰るとおり、主さんがヒートアップし過ぎて、その姿に旦那さんも引いてしまったのではないですか?

一言で言えば、自分で蒔いた種…ではないかと思います。
主さんの言動が、旦那さんの心を遠ざけてしまったのではないでしょうか。

どうしたら自分の気持ちを前向きにできるか、ストレスがあることをもっと素直に旦那さんに伝えていかれればよかったのではと思います。

6回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧