注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

私は11月に入籍、来年6月に挙式を控えた27歳の女性です。彼も同い年でお付き合いをして1年半、同棲半年です。 私達はお付き合いを始めてからお互いの家族と良い関

No.21 16/10/03 13:46
お礼

≫8

ありがとうございます。
そうですね。人は人ですし、様々な考えがありますものね。
私も素敵な指輪を頂いているので妬みなどは一切ありません。
ただ、離婚後すぐ付き合って1ヶ月で100万の指輪を購入するという行動が理解できませんでした。常識的に考えて普通ではないと思いましたので、自分の考えがついていきませんでした。そして全て自分たちで勝手に決めて事後報告することもまわりの事を考えていないと思います。離婚直後でしたので、せめて義両親達には慎んだ態度で接するべきではとも思いました。
今回のことも含めいろんな考えがあるという事を理解し、今後の結婚生活に生かしていきたいと思います。
ちなみなは体重は40kg程で身体はおおきくありません。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧